ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

(質問)「ゲームクレジット”GAME”ってどうですか?」(回答)「知るかボケ!気になるなら買えばいいよ。」【パート1】

f:id:nishinokazu:20170511192329p:plain

(シリーズ)「ゲームクレジット”GAME”ってどうですか?」

【パート1】(回答)「知るかボケ!気になるなら買えばいいよ。」

【パート2】(回答)「知るかボケ!長期的には上がるよ。」

 

質問&回答!

 

Q.「(仮想通貨の)ゲームクレジット(GAME)に注目してるんですが、これから盛り上がりますかねー?^_^」

 

 

 

 

 

A. 知るかボケ!気になるなら買えばいいよ。

 

 

 

 

 

はじめに

ちょっと前にこんな質問もらったんだよね。

f:id:nishinokazu:20170511182355p:plain

 

で、オレの回答はもちろん、 

「知るかボケ!

そんなのわかってたらオレはとっくに億万長者だわ!

気になるなら買えばいいよ。

実際に買って手に入れれば興味を持って自ら真剣に調べるようになるよ」 

ちなみに、こうゆう感じの質問(◯◯はどうですか?オススメのアルトコインは?)は1番多い。

 

知るかボケ!

じゃんじゃんぶった切って答えていくから覚悟しとけ、おまいら!

特に、ネムやリップルについて聞いてくるおまいら!笑

 

 

とにかくやってみな 

オレね「とにかくやってみればいーじゃん!」って思ってる人なんだよね。

考えるよりまず行動!

だからね、ゲームクレジット(GAME)が気になってるなら買えばいいよ。

他のアルトコインが気になってるならそのアルトコインを買えばいいよ。

買えば真剣さが違ってくるからさー。

  

やっぱり0と1って全然違うんだよね。

つまり「全く持ってない状態」と「少額でも持ってる状態」って全く違う。

少額でも持ってると真剣さが本当に違ってくるよ。

 

例えるなら、

「いざってときのために財布にコンドームを準備しておく」

こんな感じだよ!

 

、、、

 

あ、ごめん。

やっぱりこの例えは違うわ。

おまいらは財布にコンドーム入れてても、いざってときがない諦めモードだから真剣にならないか。

 

 

けどね、もちろん、とりあえずは少額を買うことをオススメするよ。

さすがにいきなり全資産や大金を突っ込むことはオススメしない。

けど、まぁ、全力で行きたかったら行け!!!

どーなっても知らんけど。

 

 

結論!

ま、気になってるなら、とりあえず少額買え!

ま、セクースしたいなら「あなたとセクースしたいです」ってとりあえず100人ぐらいに言え!

ちなみに↑これ本当だよ。

セクースしたいならこれが一番いい方法!

 

、、、何の話しかよくわからなくなったけど、とりあえず次のブログではゲームクレジット”GAME”についてのオレの見解を一応書くよ。

で、その内容は期待していいよ。

だって、アルトコインなんてだいたいこうやってゆっておけば当たるからね。

「長期では上がる!」 

 

次回、乞うご期待!

ま、すでに結論を言っちゃったけどね。

 

 

チャオ☆