ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,331万円)

 

(質問)「ゲームクレジット”GAME”ってどうですか?」(回答)「知るかボケ!長期的には上がるよ。」【パート2】

f:id:nishinokazu:20170511192329p:plain

(シリーズ)「ゲームクレジット”GAME”ってどうですか?」

【パート1】(回答)「知るかボケ!気になるなら買えばいいよ。」

【パート2】(回答)「知るかボケ!長期的には上がるよ。」

 

質問&回答!

 

Q.「(仮想通貨の)ゲームクレジット(GAME)に注目してるんですが、これから盛り上がりますかねー?^_^」

 

 

 

 

 

A. 知るかボケ!長期的には上がるよ。

 

 

 

 

昨日の続きね。

 

 

まず結論から

「GAMEは長期的には上がる!」

ま、これは主要なアルトコインなら全部この答えだよ。笑

 

去年(2016年)で言えば、主要アルトコインの上昇率は平均すると年間で5倍だったってよ。

 

 

GAMEの状況と分析

で、今のGAMEの状況を見てみる。

すると、GAMEの今の状況はかなりいいよ!

いくつかあげるならこんな感じだよ。

  • GAMEのプラットフォームに本当にゲームが出揃ってきてる!
  • MobileGoが絶好調!
  • まもなく半減期!
  • チャートを見ても絶好調!
  • プラットフォーマー最強!
  • ビタリクと写メ!

 

んで、この項目を順番にちゃっちゃと説明していくねー!

 

 

GAMEのプラットフォームに本当にゲームが出揃ってきてる!

f:id:nishinokazu:20170512191909p:plain

GameCreditsのモバイルストアってのがあって、これは2年以上の開発と1億円以上の資金を投入して作られたプロジェクトね。

https://play.gamecredits.com/

300以上のゲームを備えてスタートして2017年内に1000以上のゲーム数に拡大する予定だってよ。

で、GameCreditsモバイルストアがローンチされることによって、仮想通貨のGAMEでゲームを本当に購入できるようになる!

(※オレも実際に仮想通貨のGAMEを使って、GameCreditsのウェブウォレットから実際にゲームを買ってみたよ。これについてはまた後日ブログかくー)

 

これはでかい!

だって現状、他の仮想通貨(アルトコイン)のプロジェクトで本当に実際に需要がある仮想通貨はほぼないからね。

ってわけで今のGAMEは他の仮想通貨より100歩先に進んでる!

GameCredits:遂に3つのゲームタイトルがアナウンス

GameCreditsでプレイできるAAAタイトルゲーム4つが登場

 

 

MobileGoが絶好調!

f:id:nishinokazu:20170512192232p:plain

MobileGoってのは、簡単に言えばGameCrecitsの起爆剤プロジェクトね。

その資金調達が絶好調!

このお金でじゃんじゃんマーケティングをしていけば、GameCreditsの認知度の拡大は必至!

GameCredits:MobileGo ICOで集められたGAMEは一切マーケットでは売却されない

MobileGoはおよそ15億円を調達、最新ライブストリームが本日開催される

 

 

まもなく半減期!

半減期ってのは、まぁ、簡単に言えば価格が上がる可能性が高いイベントね。

半減期ってのがよくわかんない奴はこれ読んで。

(質問)「半減期について(半減期は買い?)ゲスな男でも理解できるような記事がみたいです!」 - ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

 

そのGameCretitsの半減期まであと約11日くらい。

f:id:nishinokazu:20170512182658p:plain

GameCredits Blockchain Explorer

 

 

チャートを見ても絶好調!

GAMEの価格推移はこんな感じね。価格は緑色。

 

他にもこんなグラフもあるよ。

f:id:nishinokazu:20170512193235p:plain

このグラフは「GAMEの成長度はすごいぜ!」って感じのグラフだよ。

118個のアルトコインの中でビットコインの成長度を超えているのがGameCredits(GAME)だってよ。

横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。

グラフの上の方にある赤い長い線がビットコイン。

その上にある短い線がGameCredits(GAME)

 

 

プラットフォーマー最強!

「GAFA」って聞いたことあるかな??

f:id:nishinokazu:20170512192414j:plain

「GAFA」ってのは、Google、Apple、 Facebook、 Amazon、の頭文字をとって、アメリカ最強IT企業の意味合いで「GAFA」って呼ばれてるんだよね。

この「GAFA」って、結局はプラットフォームを構築して最強の座を勝ち取ってる。

つまりプラットフォーマー最強!

で、仮想通貨ゲームプラットフォーマーの座を、すでにほぼ確立してるのがGameCredits。

 

 

ビタリクと写メ!

これとっておきの情報ね。

ビタリクていう人(宇宙人とも言われている)と一緒に写メを撮ってるプロジェクトは伸びる!

ビタリクってのは、、、あのイーサリアムを発明しちゃったり、中国語を3ヶ月でマスターしちゃったり、ま、とにかく、仮想通貨界では知らない人はいないってぐらいすごい人。

こんな話しも出ちゃうぐらいにね。

Vitalik氏とツーショットの写真を撮ると箔がつきます。 

実態以上に価格が上がるアルトコインの7つのポイント。全部言っちゃうね。 | Think Nomad|Think Nomadより引用

 

で、これ。

 

 

まとめ 

こんな感じで、現状のGameCreditsってかなりいい材料がそろってる!

けど「数日や数週間で瞬時に何倍にもなるか?」って聞かれたら、それはわかんねーよ。

材料が出揃っちゃったからこそ、すでにもう買われて価格が上がっちゃった状態なのかもしれないからね。

 

さらに、GAMEって日本の取引所じゃ今はまだ手に入れれないからね。

日本人の英語アレルギーってやっぱりすごい。

日本人でわざわざ海外の取引所を利用してまでGAMEを手に入れる人って少ないよ

だから「チャンス」なのかもしれないし、だから「短期間での爆上げは期待できない」のかもしれない、、、

GAMEが上場している取引所
poloniex.com
bittrex.com
cryptopia.co.nz
BTCBOX

 

ま、

「GAMEは長期的には上がる!」

 そして、これは主要な全てのアルトコインについて、オレはこう答えてるだけだけ!

 

もし下がったら、GameCreditsの情報満載の「クリプトカレンシーマガジン」さんに文句を言ってくれー。

Crypto Currency Magazine / クリプトカレンシーマガジン

モチロン上がったときは「クリプトカレンシーマガジン」さんのおかげ!

 

そしてちょっとはオレのおかげ!

どーいたしましまして!

お礼のメッセージに答えてるのがメンドイから、先にお礼を言っといた。

 

 

チャオ☆