ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!


ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→3,326万円

クリプトカレンシーマガジンさんからインタビュー!お礼に「クリプトカレンシーマガジン」CM動画作ったよ!

f:id:nishinokazu:20170519045831p:plain

 

インタビュー記事のお礼に「クリプトカレンシーマガジン」CM動画作ったよ!

クリプトカレンシーマガジンさんからインタビュー!

cryptocurrencymagazine.com

 

お礼に「クリプトカレンシーマガジン」CM動画作ったよ!


『仮想通貨マガジンは CryptoCurrencyMagazine~セグウィト編 』(15 秒)【仮想通貨1分豆知識 #26】

 

 

はじめに

ちょっと前に、知らない奴から、なんかすごい馴れ馴れしいメッセージが来たんだよね。

f:id:nishinokazu:20170519041317p:plain

 

人のこといきなり「ゲスさん」ってなんだこいつ!

な、なんて、、、ノリがいい奴なんだ!

 

んで、このメッセージ送信者をよくよく見てみると、、、

f:id:nishinokazu:20170519041344p:plain

どわ!

あの日本のビットコイン業界の先頭を切って走ってるマガジン!

クリプトカレンシーマガジンさんからやんけ!!!

Crypto Currency Magazine / クリプトカレンシーマガジン

 

「ま、べ、べつに、ぜ、ぜんっぜん嬉しくなんかねーけどな」

だから、かなり上から適当な返信をしてやったよ。

f:id:nishinokazu:20170519041913p:plain

 

 

CCMさんの男気にあっぱれ!

でね、CCM(クリプトカレンシーマガジン)さんからいつくか質問のメッセージが来たんだよね。 

でね、これが結構ゲスい質問だらけなんですわ。 

でね、オレこう思ったの

「どーせ回答内容にNGが出たり修正したりするんだろ」

だから遠慮なく本心の回答をしてやった。

 

でね、そしたらCCMさんからこんなメッセージが来たの

f:id:nishinokazu:20170519042615p:plain

 

「おいおいカワイイ顔文字使ってる場合じゃねーよCCMさんよ!

内容の修正依頼やNGの報告ないんか???」

 

って思ってた矢先、CCMさんからこんなツイートが。

 

「え?もう???タイトルwww

ってか、あの回答内容は大丈夫なのか?

ま、CCMさんが勝手に内容修正してるよね。

ま、そんなもんだよね」

 

って思って記事の内容を見てみると、、、

cryptocurrencymagazine.com

 

「どわっ!!!

一文字も修正しずそのまま使ってるやんけコイツら!

こんなゲスい文章載せたら絶対に文句や批判が来るぞ!?

、、、くそ!このCCMさんの男気にはあっぱれじゃ!」

 

 

お礼をせねば!

CCMさんの男気には感動!

だって本当に一文字も修正されてなかったからね。

「どーせ修正するんだろーなー」ってマジで思ってた。

 

よし!これは、これは、

「CCMさんにお礼をせねば!

CCMさんの認知度が広まって、さらにイメージアップする、クリプトカレンシーマガジンCM動画を作ろう!」

 

って思って作ったのがコレ。

知り合いの人に出演してもらったよ。


『仮想通貨マガジンは CryptoCurrencyMagazine~セグウィト編 』(15 秒)【仮想通貨1分豆知識 #26】

 

けっして、他のビットコイン業界のCMをパクったりしてなんかいないよ。


『ビットコインは bitFlyer~ダヴィンチ編(通貨)~ 』(15 秒)

 

「完全に本家のクオリティーを越えてる!」とか思っても言っちゃダメだよ。

嫉妬されちゃうからね。

 

 

終わりに

いやぁ、クリプトカレンシーマガジンさんマジでいかしてますわ!

ビットコインや仮想通貨に興味ある人ならもちろんわかってるとは思うけど、クリプトカレンシーマガジンさんって、いまの日本のビットコインマガジンの中で内容やクオリティーは日本一!

さらに、今回のオレへのインタビューでもわかったように、かなり攻めの姿勢を崩してないし誠実。

クリプトカレンシーマガジン、どうかしてるゼ!

Crypto Currency Magazine / クリプトカレンシーマガジン

 

 

そんなクリプトカレンシーマガジンさん!

インタビュー記事、本当にありがとうございます!

、、、

、、、

、、、

や、やっつけCM動画でゴメンナサイ

※制作時間10分

 

 

チャオ☆