ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,331万円)

 

「ガチ勢」や「インフルエンサー」が続々と仮想通貨に参入してるぜ!、、、ってことは、まだまだこれから♡♡♡

f:id:nishinokazu:20170520205913p:plain

 

仮想通貨バブルはまだ序章!

FX億トレーダーや億投資ガチ勢が続々と仮想通貨に参入!

インフルエンサーも続々と仮想通貨に参入!

つまり、仮想通貨バブルはまだまだこれから!

(ポジトーク)

 

 

FX億トレーダーや億投資ガチ勢の参入!

 

 

ガチ勢の方々は煽って下さるからステキ♡

 

 

カリスマインフルエンサーの参入!

 

 

フォロワー8万2000人超えの絶対に消耗しないカリスマ、イケダハヤト氏

フォロワー2万6000人超えのカリスマ美容氏、木村直人氏

影響力バツグンのカリスマ勢も仮想通貨に参入でナイスな発言! 

 

 

退場したカリスマ

ただ、残念なことにカリスマ仮想通貨煽りの第一人者、超有名お笑い芸人の方は仮想通貨界から退場しちゃったんだよね、、、

 

 

からの

 

www.daily.co.jp

 

復帰を熱望!

 

 

そんな感じ

FX億トレーダーや億投資ガチ勢が続々と仮想通貨に参入!

インフルエンサーも続々と参入!

つまり、仮想通貨バブルはまだまだこれから!

※ポジトーク

 

 

いやぁー仮想通貨の波が本当に来てるねー

ってか、その波のタイミングでブログ書いててよかったー

こんな手抜きのブログを毎日30分ぐらいで書くだけで、ブログからの収益(の一部)は月に10万円超えそうですわ。

 

ちなみに、今からでも遅くないから仮想通貨投資してる人はブログ書いた方がいいよ。

チャート見て一喜一憂してるムダな時間、効率よく稼ぐ時間にしましょ♪

(それ見てブログネタをパクりたいだけポジトーク)

興味ある人はついでにこのブログも読むといいよ!

投資やトレードしてて、ブログ運営に興味ある奴は絶対にこの本を読め!「アフィリエイトで月20万稼ぐ方法」五十嵐 勝久 - ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

 

 

チャオ☆