ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

ビットコインで『いいね!』を贈ろう!ビットコイン利用を体験しよう!超楽しいよ!

f:id:nishinokazu:20170528083812p:plain

 

まず結論!

 

CloudTip

 ⬆とりあえずこいつを「ポチっ」として、好きなアイテムを選んで、オレにチップを贈ってみるべし!

グダグダ言ってないで、まず送れ!

 

 

はじめに

こんな人いないか?

「ビットコイン持ってるけど、結局はあまり使う機会がないなー楽しくないなー」

 

もしくは、こんな人いっぱいいるよね??

「ニシノカズさんのブログにお世話になってるから、チップを渡して恩返ししたい!」

「ニシノカズさんに何かしたい、チップ渡したい、気持ちを届けたい、感謝してる、気持ち良くなって欲しい、ゲスになりたい・・・とにかくこのまま何もしないで死ぬなんて、オレの人生の汚点だ!」 

 

安心して下さい

(このブログにその機能は)入ってますよ

f:id:nishinokazu:20170528080137j:plain 

それが『Cloud Tip』

 

 

Cloud Tip 使い方

使い方はとっても簡単♪

 

まずはこの『Cloud Tip』のボタンを「ポチっ」とする

CloudTip

 

すると、こんな画像があらわれる

f:id:nishinokazu:20170528081223p:plain

そして、贈りたいアイテム(実質カネ)を選択する。

※オレはチョコレートが大好きだよ!

 

あとは、スマホのビットコインウォレット各種からQRを読み取ったり、アドレスを入力して送るだけだよ!

f:id:nishinokazu:20170528081932p:plain

 

もちろん見返りは何もないよ!

見返りなんか求めない「普段のおまいらの気持ちをプレゼントするだけ」ってゆう、とってもステキな機能だから心配なし♪

 

 

ちなみに、ブログやウェブサイトを持ってて「Cloud Tip」機能を使ってみたい人はここから登録してね!(お互い1mBTC貰える。今だと250円くらい)

 → https://cloudtip.jp/invite/i0NhKBhMaKQ

 

設定のやり方がわからない人はこのブログ見るといいよ。

 → 祝!1000フォロワー突破!ビットコインで投げ銭できる「CloudTip」を設置してみた - ポインの仮想通貨ハマって(中毒って)ます

 

 

ってわけで、改めて結論!

 

CloudTip

 ⬆とりあえずこいつを「ポチっ」として、好きなアイテムを選んで、オレにチップを贈るべし!

グダグダ言ってないで、まず送れ!

言葉はいらないから金をくれ!

f:id:nishinokazu:20170528083008j:plain
出典 channelz.blog.fc2.com

 

 

、、、強がってゴメンナサイ。

よ、よかったら、気持ちだけでも頂けたら泣いて喜んで、世界の中心でビットコインを叫びます (´。✪ω✪。`)

CloudTip

 

 

※追記

ツイッターでこんなコメント頂きました。

お、オレも、こ、こうゆうことが伝えたかったわけよ、、、、、

  

 

チャオ☆