ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→3,245万円

(質問)「仮想通貨界で名をあげたいんですが、、、」(回答)「目的にフォーカスして”なんでも”やりなー、ちっぽけなプライドは捨てなー」

f:id:nishinokazu:20170531075205p:plain

 

質問&回答!

 

Q.「仮想通貨界で名をあげたいんですが、アイデアが何かあれば参考にしたいです!」

 

 

 

 

 

A. 目的にフォーカスする

そして”なんでも”やる

ちっぽけなプライドは捨てる

 

 

 

 

 

 

はじめに

なんか「仮想通貨界で名をあげる」って、今タイムリーな話題みたいだね。

『全部まとめて今が名を売るチャンス!』

 

そして、イナゴブロガーのオレとしては、このタイムリーな話題に便乗しまっせ!  

ま、実はちょうど昨日こんなメッセージが来たんだよね。

f:id:nishinokazu:20170531064225p:plain

 

長文で具体的な内容だったんだけど、要約すると、

「とある分野×仮想通貨」で名を上げたい!

って感じね。

 

 

簡単なこと

実はねコレって簡単なことなんだよね。

だって目的がはっきりしてるもん。

「やりたいことがない」とか「目標がない」とかだと、さすがになんとも言えない。

ま、それはそれでいいけどね。

そんな時期もあるでしょ。

 

で、目的があるなら、それに向かって行けばいいだけ。

目の前に山があって、山の頂上に行きたい。

だったら山を登っていけばいいだけ。

そうすれば頂上(目的)に辿りつける。

簡単なことだよね。

 

 

重要なポイント

ただ、こうゆう人がほとんどだと思うけど「手っ取り早く名をあげたい」ってことだよね。

そして、それも決まってるならより簡単!

「名をあげたい」「手っ取り早く名をあげたい」ってことだけを考える!

それにフォーカスする!

やれることやりまくる!

それだけ。

 

ちょうどホリエモンのメルマガにも、仮想通貨関係のそんな質問&回答があったよ。

その質問に対するホリエモンの回答はコレ。

A,他にもYouTubeとかツイキャスとか動画メディアなど、やれる事は全部やってみよう。FXトレードをして人気のYouTuberとかもいるみたいだよ。

堀江貴文のブログでは言えない話より引用

 

つまり、こんなこと言ってる場合じゃないよってことね。

「え、、、それはちょっと、、、」

 

あんたどっちなのー?って。

手っ取り早く名をあげたいんでしょ?

じゃあなんでもやれよって。

目的にフォーカスすればいいだけでしょって。

ちっぽけなプライドなんか捨てなよ。

まだまだ先行者利益がとれるから今が最大のチャンスだよ。

 

ただ、まぁもし「うまくいかなかったりして恥ずかしい思いをしたくない」って感じならそれもそれで仕方ないよね。

こつこつツイッターやブログとかで発信して、「手っ取り早く」をあきらめるしかない。

けどね、仮想通貨界で正しい情報や質の高い情報を、すでに長い期間発信され続けていて絶大なる信頼を得てる方もいるからね。

そういった方々と同じ土俵で今から勝負するって厳しい戦いだよ。

 

 

ま、どーしても一歩踏み出す勇気が出なくて迷ってるってなら、とりあえずコレ読むべし!

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

 

 

 

終わりに

そんなこんなで、世の中の人はあんたのことなんかこれっぽっちも気にしてないってことに、まず気づくことができたら「手っ取り早く」への近道なのかもね♪

 

ってか、おかげ様で最近は本当にこうゆう質問よく来るよー

で、一応それなりに答える。

そして、だいたいやらない。笑

自分にとって都合のいいことしかやらない。

マジでこんなチャンス今しかないの(*´ω`*)モキュ

 

 

そーいえば、最近たまたま名をあげた子、仮想通貨界でこの子が話題みたいだね♪

そーかー、

コイン始めたんだね、レイチェル♡♡♡

まゆげのかたち褒められるしアピールポイントなんだね、レイチェル♡♡♡

オレは、アレのかたち褒められるしアピールポイントだよ、レイチェル♡♡♡

見て欲しいよ、レイチェル♡♡♡

 

 

こうやって、また女性に嫌われていく。

そして落ち込む。

、、、うん、「嫌われる勇気」また読み直そう。

 

 

チャオ☆