ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,323万円)

 

2017年5月の結果 384万円 → 2403万円

f:id:nishinokazu:20170601070523p:plain

 

(2017年)5月の結果!

                合計資産

(2017年開始)         0万円

(2017年1月)        4万円 [  +4万円 +13%]

(2017年2月)     27万円 [ +23万円 +570%]

(2017年3月)  243万円 [ +216万円 +900%]

(2017年4月)  384万円 [ +141万円 +58%]

(2017年5月) 2403万円 [ +2019万円 +626%]

毎月の結果報告♪-資産の推移 カテゴリーの記事一覧

 

んー、ナイス!

 

 

(2017年)5月を振り返る

5月は超アルトバブルだったね。

メジャーなアルトコインでいえば、

 リップル(XRP)、約4.5倍

 ネム(XEM)、約3.8倍

 イーサリアム(ETH)、約3倍

 

そー考えたら、+626%(6.2倍)って数字はいいやん♪

もちろん、もっとうまくやったら、もっとすごい結果だったけど、さすがにそんなにうまくはいかねー

ま、ゼロ円が2,400万円になってるからいっか。

 

 

(2017年)6月の戦略

んー、あんまり考えてなかった。

とりあえず、大前提としてはメジャーなアルトコインを長期保有。

ときどき比率を入れ替える。

  • 大きく上げたときは比率を下げる
  • 大きく下げたときは比率を上げる
  • 悪材料っぽいのが出たら迷わず比率を超下げる

ってな感じの当たり前の戦略かな。

 

ICOには参加しない。

下位アルト(20位以下ぐらい)の爆上げを狙って買わない。

これは自信がないからやらないってだけね。

ちゃんと調べて、こーいったあたりもうまく拾っていけば効率的に資金は増やせるんだろーけど、、、やらない。

 

 

最後に

今年、特に3月や4月以前から仮想通貨に参戦してて、ホールド系の人にとっては最近はイージーゲームだよね。

本当に買って握ってるだけでいい。

そしてこの傾向はまだまだ続くよー。

 

ってわけで、基本はホールドしてるだけ。

だから、あまりある時間で、たまにブログ、たまにYouTube

そして、一度きりの人生、6月もいっぱいセクースするゼ!

 

 

チャオ☆