ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→3,245万円

2017年5月の結果 ブログのPV推移やアフィリエイト報酬など

f:id:nishinokazu:20170601070523p:plain

 

(2017年)5月の結果

【ブログ】 

f:id:nishinokazu:20170601072042p:plain

15万5,265PV

 

【アフィリエイト報酬など】

合計報酬 

3月 1,030円

4月 6,159円

5月 20万1,134円

毎月の結果報告♪-ブログPV & アフィリエイト報酬 カテゴリーの記事一覧

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

もうちょっと詳細【ブログ編】

超おかげ様で5月のブログのPVは大大大幅にアップ!!!

f:id:nishinokazu:20170601072042p:plain

(※1月はほとんどブログ書いてない。まともに書き始めたのは2月初旬)

ま、5月は仮想通貨バブルが到来したからね。

 

ちなみに、5月の人気トップ3の記事はこれだったよー

【1位】

www.nishinokazu.com

【2位】 

www.nishinokazu.com

【3位】 

www.nishinokazu.com

 

おまいらやっぱりカネか!

 

 

もうちょっと詳細【報酬編】 

【仮想通貨の取引所紹介アフィリエイト】

13万6,550円

【その他のアフィリエイトなど】

6万4,584円 

合計報酬 20万1,134円

まー、こんな感じ。

これ以上の具体的な詳細を公開するのはあんまりよろしくないみたいだからスマソ。

 

おかげ様で、先月の6,159円から20万円超えまでアップと爆上げ!!!

なんと32.6倍!

ってことは、この伸び率で計算すると来月は 660万円ぐらいいくってことだね♪

(゚∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀゚)<メシウマ!!

おまいらも早くブログ書けってマジで!

 

 

おわりに

そんなこんなでブログを書き始めて4ヶ月。

よーやくまとまったカネが♡♡♡

ま、もちろんこのカネも全部、仮想通貨にぶっこむけどね。

 

ってか、本当に読んでくれてる皆様のおかげ様です。

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

 

だだね最近は仮想通貨ブログやサイトが乱立しはじめてて、危機感を感じてるんだよね、、、

で、今考えてる戦略としては、

汁男優 × 仮想通貨

今ならまだこの枠は空いてるみたいだから、空いてるうちに獲るしかない!

 

f:id:nishinokazu:20170601080235j:plainhttp://bokete.jp/odai/304327より引用

フィニッシュを決めるのは、このオレだ! 

 

 

チャオ☆