ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→3,245万円

仮想通貨 今日の相場・戦略 2017年6月2日 「イーサリアム、チャイナマネー!リップル、コリアンマネー!?」

 f:id:nishinokazu:20170602080558p:plain

 

今日の相場・戦略 2017年6月2日

イーサリアムが昨日の2017年6月1日より、中国最大取引所の1つのOKCoinに上場!

f:id:nishinokazu:20170602073702p:plain

https://www.okcoin.cn/market-eth.html

 

日本時間で昨日の15時くらいからオープンしたっぽい。

けど、あまり人気ナシ???

なんでよ??

ま、昨日はイーサリアムのバグやFUDがあったから、本番は今日ってことかな。

チャイナマネーによって午前中から上がると見越してETHロング!

 

 

その他に気になるのはリップル(XRP)

昨日、韓国最大の取引所、ビッサムでリップルの取り引きが開始!

http://www.bithumb.cafe/board_Vddk06/598536

そういった背景もあってか、リップル(XRP)は昨日30%ほどアップルリップル♪

 

ちなみに、韓国では超超チョー盛り上がってるやん!!!

XRPが日本円にして80円台って!?

 

で、いつものごとく、欧米に狩られて深夜に下がると思いきや、いま見たら下がってないんだよね。

f:id:nishinokazu:20170602075037p:plain

むしろ上げ始めてるやん!

韓国リップルパワーが継続ってことならまだまだまだまだ激アツだぞコレ!?

ビッサムの仮想通貨の取引量は世界一って話しだしね。

イーサリアムの様子を見てこっちで勝負するかも!

 

そんな感じ

チャオ☆