ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,323万円)

 

ゲス、100万円を元手に仮想通貨の短期トレード始めるってよ!

f:id:nishinokazu:20170603083326p:plain

 

ざっくりまとめ

  • 資金100万円を用意
  • 仮想通貨、主にアルトコインの短期トレード(1日以内で完結)開始
  • 日々の結果(金額)や戦略を記述

 

 

はじめに

いやー、さいきんは仮想通貨のブログやサイト増えてきたよねー。

 

、、、

 

お前ら(あなた様方々)のブログやサイトはクオリティーが高すぎなんだよコノヤロー!

こんなん、このまま今まで通りブログ書いてたらジリ貧になること間違いなしやん(´;ω;`)

 

ま、けど、ありがたいことだよね!

今までは「うーん、誰も書いてなくてネット上に情報ないから、ブログ書くかー」って事も多かったからね。

最近はだいたいネット上に情報が落ちてるようになってきた(*´∀`*)

 

 

じゃあ、どうする?

で、こう思ったんだよね。

 

f:id:nishinokazu:20170603081214p:plain

「仮想通貨関連で、どんな感じのブログが少ないかなー??

どんな感じのブログだと面白いのかなー??

やっぱり短期でカネが動くのが面白いって感じるゲスい奴らが多い世の中だから、

長くても1日で完結するような仮想通貨の短期トレード、

つまり、”カネの動きが見える”感じがいいな

んで、その日々のカネの動きや戦略をブログに書いていこー!

 

 

そこで

ただね、ぶっちゃけ本音を言うなら、短期トレードあんまりやりたくないんだよね。

だって短期トレードは得意じゃないから損する可能性の方が高い(´;ω;`)

だから何の参考にもならんから絶対マネしないよーにね。

けど、まぁ、やってみますわ。

 

ってわけで、とりあえず100万円!
f:id:nishinokazu:20170603081427p:plain

(PoloにBTCを用意、今のレートだと日本円換算で99万4072円)

 

 

そんな感じ

ってわけで100万円を元手に仮想通貨の短期トレードをやっていくよー。

おまいら、いい情報があったらじゃんじゃん持って来い!

わかってるとは思うけど、1日以内の目先でカネが動く情報ね。

例えば、こんな↓情報はいらんよ!

「◯◯◯なので、おそらく一週間以内には大きく動くと思います!」

 

 

ふー、短期トレードやるついでに、今後はたまに生クソトレード動画も配信していこーかなーって思ってるよ。

けど、生トレード動画配信して、おまいらみたいな男とコミュニケーションとっても全然おもろくないんだろーなー、、、 

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ

 

 

チャオ☆