ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,323万円)

 

仮想通貨 今日の相場・戦略 2017年6月3日 「特に大きなニュースなしー」

f:id:nishinokazu:20170603095138p:plain

 

今日の相場・戦略 2017年6月3日

f:id:nishinokazu:20170603092302p:plain

f:id:nishinokazu:20170603092317p:plain

大きく値が動いてるのは、Factom(+13.8%)Ripple(-13.32%)だねー

前もブログに書いたように、週末(金,土)って基本的には上がりずらいんだよね。

今のところ特に大きなニュースもないし。

だからショート(売り)の方が無難かなー。

 

 

リップル(XRP)は、前日に大きく上げたってことで、ここ数時間はその反発で下がってる感じかなー

f:id:nishinokazu:20170603093352p:plain

ってわけで、つい最近、韓国最大の取引所に上場(https://www.bithumb.com/)したってこともあって、この辺りからまた上に反発するんじゃないかと思って、ひとまずリップル(XRP)ロング

 

 

イーサリアム(ETH)は、6月1日に中国最大取引所の1つのOKCoinに上場(https://www.okcoin.cn/market-eth.html/)したんだけど、なぜかあまり反応がなくてジリ下がり、、、

f:id:nishinokazu:20170603093412p:plain

うーん、迷うところだね。 

 

 

ネム(XEM)は、ここ数日は安定期。

f:id:nishinokazu:20170603094015p:plain

けど、そろそろ何かあるかもしれないから、トレスト氏(@TrendStream) のツイッターをまめにチェックして、材料が出てば一気にゴーゴゴー!

 

 

PINKってやつのススメもらった。

f:id:nishinokazu:20170603094522p:plain

ぶっちゃけ全く知らない。笑

けどピンクって確かにナイスな名前だよね!

ただちょっと前に爆上げしずぎてるから今買うのはこわいな。。

ま、せっかくだからちょっと調べてみよー

 

 

今日はそんな感じ

チャオ☆