ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→3,245万円

仮想通貨 今日の相場・戦略 2017年6月4日 「リップル(XRP)ペイパル、Digibyte(DGB)マインクラフト」

f:id:nishinokazu:20170604073231p:plain

 

昨日の結果、反省点

f:id:nishinokazu:20170604070640p:plain

100万円 → 100万1406円

リップル(XRP)をロングしたけど、ストップに刺さり損切り、、、

ビットコインが上がったから円換算だとプラスになってるだけ。

やっぱり週末は全体的にちょっとよわいかーくそー

金、土、とセクースばっかりしてたから、いま仮想通貨情弱。

 

 

今日の相場・戦略 2017年6月4日

f:id:nishinokazu:20170604070547p:plain

f:id:nishinokazu:20170604070557p:plain

やっぱり週末は全体的にちょっと弱い印象だねー

ここへきてのビットコインの上昇(+4.15%)が気になるなー

ビットコインに流れるなら、アルトは全体的に下がるかな。

 

 

リップル(XRP)がペイパルとなんちゃら、、、

f:id:nishinokazu:20170604071255p:plain

なんか、リップルとペイパルがなんちゃらかんちゃら。 

原文読んだけどイマイチよくわからんかった。えいごにがて(´;ω;`)

→ PAYPAL working with Ripple - Crypto Quick News

ってか、これってかなりビッグニュースじゃないの???

なのにXRPは全く反応なしどころか下がってる、、、昨日ストップに刺さって損切りになったし。

とりあえずちょっと様子見だぃ

 

 

Digibyte(DGB) × マインクラフト

f:id:nishinokazu:20170604071952p:plain

DGB focuses not only on miners but also on gamers. For example, the DGB will be integrated into Mainkraft on June 10th. という話があるそうです。 Digibyteが6月10日にマインクラフトに組み込まれる?

Digibyte(DGB)について – 仮想通貨をこねこね@理学部卒 より

DGBが、ま、ま、ま、マインクラフトに組み込まれるだぁ!!!???????

それヤバくね!?!?!?

ってことで現在、DGBが爆上げびんびん物語。

もちろん買ってない(´;ω;`) 

それ早く言ってくれよー、、、って思ったらこのマイクラブログは2日前の6月2日書かれたやつだった、くそ。

ってか、本当にDGBがマイクラ組み込まれるならヤバくね! ?

10倍ぐらいになってもおかしくねーし。

ってことでまだ爆上げするでしょ。

けど、さすがにいったんちょっと調整があると見越して少し下の値段に指値を入れておくさくせんー

 

※追記

こんなメッセージ頂きました。

要注意! 

 

 

とりあえずサクッと書いた。

今のところはこんな感じだよー

今からまたザーッとツイッターちぇっく

昼過ぎぐらいに戦略2を書くかもー

 

 

 

 

チャオ☆