ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→2,403万円

仮想通貨 今日の相場・戦略 2017年6月5日 「リップル(XRP)マスターカード、イーサリアム(ETH)プーチン大統領」

f:id:nishinokazu:20170605073941p:plain

 

昨日の結果、反省点

100万1406円 → 94万6968円 

昨日は材料が出た仮想通貨でインしてみたー

イーサリアムとかね(※下で説明)

けど、入るのが遅くて完全高値掴みで、一旦損切り(´;ω;`)

やっぱり短期トレードだと、即飛び乗るか、乗らないかのどちらかってことだね、、、

同じ誤ちは繰り返さないゼ!

 

 

今日の相場・戦略 2017年6月5日

f:id:nishinokazu:20170605071506p:plain

f:id:nishinokazu:20170605071516p:plain

イーサリアム、ファクトム、オーガーが+10%以上

 

草コイン祭りがそろそろ終わりだと思うから、本命仮想通貨にカネが戻ってくるよ。

(草コイン祭り・・・さいきんは誰も見向きもしないような時価総額順位が低い仮想通貨が爆上げする現象が続いてた)

 

アルトコインへのカネの流入は、過去最高記録を突破してじゃんじゃん伸びてるからね。

f:id:nishinokazu:20170605072129p:plain

カネは集まってる。

そして順当な仮想通貨にカネが流れるなら、、、

ね?わかるでしょ?

 

 

 

f:id:nishinokazu:20170605070743p:plain

リップル(XRP) × マスターカード

これは決定したってわけじゃなくて興味があるってことみたいだね。

 

こんな資料も出てるみたいだよー。

f:id:nishinokazu:20170605101838p:plain

 → http://www.amis.org.mx/amis/img/convenciones/2017/PDF/Plenarias/dia2/1_Antonio_Alejo_KPMG.pdf

 

ってわけで、これに飛びつくイナゴがいると思って昨日の夜ロングでインしたー!(オレだよ)

チャートを見てもいったん底をついて反転したっぽいしね。

ってわけで、午前中にコインチェック民が飛びつくことを期待♪

午前中に動きがないよーなら、いったんしゅうりょー

 

 

f:id:nishinokazu:20170605071921p:plain

イーサリアム × プーチン大統領

イーサリアムの天才変態開発者のビタリックがプーチン大統領と会談したみたいだね。

 → イーサリアム開発者のVitalik Buterinはロシアのプーチン大統領と会談

ビタリックはロシア生まれで、6歳のときにロシアの経済状況が厳しすぎて親と一緒にカナダに移民したってよ。

ま、イーサリアムはこのプーチンパワーで上昇なう。

 

ちなみに、このニュースは英語のニュースでもバンバン出てるよ。

なんか異例のことらしいね。

世界的な企業のトップでさえ会うことはできないのに、、、みたいな感じ。

ロシアとイーサリアムがタッグを組んで世界を獲りにいくのか!?

 

そうそう、ちょうど昨日ビタリックYouTube動画も撮ったよー(宣伝)


【仮想通貨1分豆知識 #32】イーサリアムの開発者はネコ好き!?

 

 

とりあえずそんな感じかなー。

ま、月曜日ってことで他のコインも様子をみて、じゃんじゃん攻めていくつもりだよー

特に月曜日の午前中は◎

 

 

あと、今日明日の話しじゃないけど、リツイートや反応が多かったから、このツイート2つも参考の為にも貼っておくよー

 

 

ま、そんなことより、

えまちんが開催するこのオフ会が気になる💓

ちょうどこの時期は(たぶん)福岡にいるしね♪

ほかにも女性が参加するみたいだしね♪

リップルより現実のプルプルの方が気になるなる!

くっそー、月曜日からオレのテンションとおティンポの角度を上げてくれるゼ!

 

 

チャオ☆