ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→3,245万円

仮想通貨 今日の相場・戦略 2017年6月7日 「ファクトム(FCT) さすがに伸びすぎじゃね!?」

f:id:nishinokazu:20170607093654p:plain

 

昨日の結果、反省点

f:id:nishinokazu:20170607084002p:plain

92万7,319円 → 124万6,201 

うぇーーーーーーーーいいいいいいいい!

やったぜぇえぇぇえぇっぇっ!!!!

4日目にして、はじめて思惑通りにいったぁぁよぉおおー

 

昨日の作戦は超シンプル!

ビットコインの勢いがすごい!

だから、

ビットコイン→アルトコイン変換のタイミングに乗る作戦!

 

ってことで昨日はひとまず全部BTCで待機。

で、昼過ぎぐらいにビットコインが天井をつけたときに、Poloniexで信用買いできるコインの中で、一番下落率が高かったBitShares(BTS)を大量買い!

 

あとは、ビットコインが天井から下がって、

利確や、ビットコイン→アルトコイン、の流れが来たって感じー

で、+15%ぐらいで手仕舞いした。

f:id:nishinokazu:20170607084900p:plain
+0.8893BTC(約28万1,476円)

やったね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

今日の相場・戦略 2017年6月7日

f:id:nishinokazu:20170607085739p:plain

f:id:nishinokazu:20170607085855p:plain

ビットコイン +5.17%

リスク +14.44%

ファクトム +33.04%

モネロ +12.2%

オーガー +16.17%

さいきんファクトムの勢いがヤバイ!

 

 

f:id:nishinokazu:20170607091849p:plain

さすがにファクトム(FCT)伸びすぎじゃね!?

ファクトムは、ここ3,4日で250%ぐらいの急激な伸びを見せてるんだよね。

けどね、ファクトムがここまで上昇した理由が特にない!

(ま、日本語や英語でもざっくり検索しただけだからあんまり信用するなよ)

ってことで、ショート!

さっきショートで入った。

ジリ下げ、もしくは一旦は少しは下げると思うからそのタイミングで売り逃げ作戦!

これ以上あがるなら死亡、、、、、、

 

 

とりあえず今日はいまのところこれぐらいかなー

だって、今日は相場よりも気になることがあるもん

それはコレ!

 

このケツの部分がどうなってるか気になりすぎて、チャートに集中できねー!!!

f:id:nishinokazu:20170607093449j:plain

 

 

けど、オレ氏レベルになると、だいたいわかるよ。

  

f:id:nishinokazu:20170607093520p:plain

 

 

チャオ☆

 

※あとから追記

くっそー

 

そして