ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→3,245万円

仮想通貨 今日の相場・戦略 2017年6月8日 「神の声を聞く!?」

f:id:nishinokazu:20170608114903p:plain

 

昨日の結果、反省点

f:id:nishinokazu:20170608110830p:plain

124万6201円 → 105万3000円

くっそ、昨日はファクトム(FCT)をショートしたけど、まだ上昇の勢いがあって耐えきれずに損切り。

んで、ファクトムはその後一気に下がった、くっそ!!!

 

 

今日の相場・戦略 2017年6月8日

f:id:nishinokazu:20170608111340p:plain

f:id:nishinokazu:20170608111356p:plain

うーん、全体的に下落気味。

 

 

今日はなんかビットコイン(BTC)の動きが激しい!!!

f:id:nishinokazu:20170608111453p:plain

最大で300ドルぐら下落してるっさ。

 

こうゆうときは、こうゆうときは、

んー、よーわからん

とりあえず、ビットコインで持ってるよりはイーサリアム(ETH)で持ってる方が無難かもってことでイーサリアムにしてある。

ワンチャンあるかもって。

ま、イーサも下がってるけど、、、(´;ω;`)

※もちろん日本円やドルにしておくのが一番ぶなんだよ

 

 

 

そんなこんなで神の声を聞いてみる!

ちなみに、これはネタで言ってるだけでオレは実際にはやらないよ。

こうゆうことがあるって事実を知るってことは大切だからね。

こうゆうやり方してる人もいるから、安易な上昇には絶対に飛びつかないようにした方がいいよーってことね。

 

ってわけで、

なんでもコインの急な上昇予測(特にコインチェック銘柄)を当てる神がいるらしい。

f:id:nishinokazu:20170608112905p:plain

さいきんだと、ほぼ当ててるみたい。

 

ってわけで、この指針さんのからくりを見てみる(๑•̀ㅂ•́)و✧

ざっくり説明すると、

  1. 海外の影響力が高い相場師(あおってる人)の発言をチェック
  2. コイン上昇のサインが出たらその波に乗る
  3. さらに自分自身もそのコインをあおって拡散して勢いを上げる

って感じかな。

 

この3の手法、具体的にはこんな感じ

f:id:nishinokazu:20170608113820p:plain

 

これをやっていいのかどうかの法律だったり細かい話しは知らないよ。

ただ、海外のあおりに合わせて自分も乗って、さらにコインチェック民をあおるって、今なら一定の効果はあるのは間違いナシ!

※ただ、こうゆうのって結局は仕手筋が儲かる仕組みになってるから、これに乗ってる人はマジでちょっと考えた方がいいよ。

おまいらが参戦したときには、そのお金はすでに仕手筋の養分になってるってことだからね。

ま、こうゆうのっていくら言っても、実際に大損してからじゃないとわからないよね。

 

そんなこんなで、こんなやり方をしてる人もいるってよー

 

 

そうかー、こんな方法もあるのかー

『我田ゲスツイ』

お、オレも、、、、(´◉◞౪◟◉)

 

 

チャオ☆