ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→3,245万円

仮想通貨 今日の相場・戦略 2017年6月11日 「イーサリアム(ETH)が止まらない!38,000円突破!」

f:id:nishinokazu:20170611142017p:plain

 

昨日の結果、反省点

f:id:nishinokazu:20170611133539p:plain

101万9652円 → 111万9703円

うっし!

 

昨日のもうちょっと細かい流れ

  1. リップル(XRP)ロングで入ったけど、中国上場で反応ナシ、むしろ下がった
  2. えいやっ!で損切りして現物を勢いのあるイーサリアムに
  3. さらにそのイーサリアムでBitSharesをレバショート 

 

1. で持ち金が80万円ぐらいまで下がって、

2,3. でプラス30万円ぐらいで111万円まで回復した。

 

あっぶねー!!!!!

f:id:nishinokazu:20170611134539p:plain

 

 

今日の相場・戦略 2017年6月11日

f:id:nishinokazu:20170611134829p:plain

f:id:nishinokazu:20170611134838p:plain

い、い、い、イーサリアムの勢い(+18%がヤバイ!!!

 

イーサリアム(ETH)が止まらない!38,000円突破!

f:id:nishinokazu:20170611135118p:plain

 

イーサリアムの日本円チャート!

f:id:nishinokazu:20170611135339p:plain

 

ま、このブログを読んでる人ならわかるよね、このイーサリアムの勢いの理由。

それは、BTCの分裂暴落懸念のから、ETHが安全資産(むしろ値上がりも期待できる)って理由で買われてるみたいだよね(BTC → ETH)

ま、そういったツイートも山ほど見るねー↓ 

ま、こんな感じで、さらっと検索するだけでもBTC→ETHの流れは山ほど見えてくる!

 

そしてね、あまり言われないんだけど、現存のアルトコインからイーサリアムの流れも起こってるんだよね。

具体的に言うなら、

XRP → ETH

NEM → ETH

これはビットコイン回避というより、リップルやネムのホールド組やなんかが、イーサリアムの勢いに乗る為にイーサリアムの保有率を上げてるって感じだよー。

 → 【2017/6/3〜6/10】微減するXEMとXRPにしびれをきらし、ETHの保有率を上げた – 仮想通貨テンバガーブログ[BITOFF]

 

つまり、とりあえず今はイーサリアムの勢いに乗っとけばよし!

ってわけで、とりあえず今は現物でイーサリアムを保持中。

でね、イーサリアムの勢いが止まったあたりで、次にXRPやNEMへの流入がくるとよんでるからそのときにまた動く作戦!

このよみは今日の話しね。

動かなかったら、まぁ、とりあえずそのままイーサリアム保持。

イーサリアムの動きが止まったら、そのタイミングで勝負をかけるぜぇぇぇぇ!!!!

 

 

ってわけで、今日は日曜日だね。

実わ昨日、リップルの中国上場のタイミング(16:00)で女の子とセクースしてたんだよね。

で、信用買いロングで入ってて帰ってきたらXRPは爆下げ。

持ち金が80万円になってて、かなり引いたし。

XRPは上場直後に動きが悪かったら売るつもりだったんだけど、セクースしてたからできなかった。。

ポジション持ったままセクースするのは危険だね、、、

 

くっそー、

イーサリアムと、オレのチンサリアムは勢いありすぎてビビるぜ!

f:id:nishinokazu:20170611141546p:plain

 

 

チャオ☆