ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→2,403万円

仮想通貨 今日の相場・戦略 2017年6月12日 「月曜入金ご祝儀相場♪」

f:id:nishinokazu:20170612114711p:plain

 

昨日の結果、反省点

f:id:nishinokazu:20170612111438p:plain

111万9703円 → 119万4964円

うーん、まぁまぁ!

昨日はほぼ戦略通りだった!

ホールドしてるETHが朝から伸びて、

一旦動きが止まって、

XRPが上がりそうなタイミングでXRPに乗り換え、

でXRPが少し上がったタイミングですぐにETHに戻す作戦、

でボチボチの結果♪

 

 

今日の相場・戦略 2017年6月12日

f:id:nishinokazu:20170612111939p:plain

f:id:nishinokazu:20170612111948p:plain

Ether classic +16%

Factom +11%

Monero +14%

NEM +19%

Litecoin +11%

DASH +23%

+10%以上がこんなにある!

今日は月曜入金ご祝儀相場だぁ〜!!!

 

 

まず月曜入金ご祝儀相場について、いちおう説明しとくかー。

毎回言ってるように、月曜日、特に午前中は全体的に上がる!

この傾向はかなり強い!

理由は2つ

  1. 月曜日じゃないと入金できない
  2. 月曜日じゃないと本人確認してもらえない

で、この後に取り引きを開始するから、月曜日の午前中は上がる。

 

1. 月曜日じゃないと入金できない

ま、入金できないことはないんだけどね。

けど、世の中には銀行振込の入金で取引所にお金を送金する人が、なぜか山ほいる。

で、土日は金融機関が対応しないから、着金が月曜日になる。

 

2. 月曜日じゃないと本人確認してもらえない

「金の夜〜土日に仮想通貨に興味を持った」

「金の夜〜土日に友達から仮想通貨の話しを聞いて興味を持った」

こーゆー人も多いんだよね。

で、そうゆう人が取引所で取り引きを開始するには、取引所の本人確認が必要。

本人確認をする取引所は、土日休みが多い。

だから月曜日じゃないと本人確認が完了しない。

つまり、月曜日に本人確認が終わった後に、カネを入れたり取り引きを開始する。

 

ま、この傾向は、オレのブログのアフィリエイトからの取引所への登録結果からもわかるよー

やっぱり毎週、月曜日がダントツで多い!

f:id:nishinokazu:20170612113207p:plain

 

 

そんなこんなで、月曜日の午前中は激アツ!

だからそれに向けて昨日の夜にイーサリアム(ETH)を仕込んだ!

やっぱり最近の流れなら(→昨日のブログ)イーサリアムを欲しがる人は多いだろーからねー♪

 

って思ってたのに、、、

他のアルトコインは爆上げしてるのに、

イーサリアムだけがぜんぜん上がってねー!!!

f:id:nishinokazu:20170612111939p:plain

f:id:nishinokazu:20170612111948p:plain

 

「あれ??なんでイーサリアムこんなにしょぼいんだろー??」

と思ってPoloniexを見てみると、

f:id:nishinokazu:20170612113744p:plain

 

え???

f:id:nishinokazu:20170612113902p:plain

6090BTC(約20億円)の売り壁があるやん!!!

なんだこいつ、うざいうざいうざい

ばかやろー!!!!!

ってかばかでしょ。

 

ま、まさか、これはオレを狙い撃ちか???

昨日ツイッターでつぶやいたからかな、、、

 

んー、これは、、、

壁が勝ったらイタイ

けど、壁を破ったら激アツ!

 

、、、ってなことを思いながら、ブログ書いてたら、

f:id:nishinokazu:20170612114446p:plain

きたあぁっぁっぁあっっぁっぁぁっぁっl

ぶわぁぇあぁぁっぁっぁl!!!!!!!

今週はいい週になりそうだ♪

Have a lovely week!

 

 

チャオ☆