ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→2,403万円

仮想通貨 今日の相場・戦略 2017年6月16日 「ビットコイン(BTC)分裂の不安売り初動は終了!」

f:id:nishinokazu:20170616053814p:plain

 

昨日の結果、反省点

f:id:nishinokazu:20170616044342p:plain

133万0984円 → 136万1366円

昨日はおまいらも知ってるようにビットコイン分裂の懸念から、全仮想通貨の不安売りがずっぅぅぅっっと続いてたよね。

で、まぁ、何もしないのもアレだったから、めんどくさいけどずっとチャートに貼り付いてて、

f:id:nishinokazu:20170616044915j:plain

↑この図にあるように、底値を割って反発するタイミングで入って、反発終わったら売って+10万円ぐらい。

(実際に売買したのはイーサリアムね。ビットコインのチャート見て仕掛けるタイミングを伺ってた。まぁ、昨日はどれも似たような値動きだったからね)

でその後に余分なことやって、ちょっとヤケド(´;ω;`)

だからトータルはプラス3万円ぐらいだったよ。

 

 

今日の相場・戦略 2017年6月16日

f:id:nishinokazu:20170616045512p:plain

f:id:nishinokazu:20170616045542p:plain

ビットコイン分裂の不安売りに、全通貨が引きずられちゃって大幅にマイナスの状態。。

 

 

ビットコイン(BTC)分裂の不安売り初動は終了!?

f:id:nishinokazu:20170616050215p:plain

これが今日の6月16日(金)の午前5:00のBTC/USDチャートね。

で、なんとなく、ひとまずは底をうったっぽいよね。

 

いちおう念のために、他の(コインチェック銘柄)間近1時間の上昇率も見てみる。

するとこんな感じ。

f:id:nishinokazu:20170616050907p:plain

f:id:nishinokazu:20170616050933p:plain

やっぱり、ひとまずは底をうったっぽいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ってわけで、イーサリアム(ETH)をロング・ロング・ロングで入った!

イーサリアムを選んだ理由は、前にブログに書いたように、6月17日に超大型のICO『Status』を控えてるからね。

仮想通貨 今日の相場・戦略 2017年6月14日 「イーサリアム(ETH)最大のICOを狙い撃ち!」 - ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

この『Status』ICOのイーサリアム買い需要パンプ狙い作戦を再び実行☆

だから反転のタイミングでイーサリアムを買った!

んで、対BTCでもETHを信用買いで攻め中でぃ!

そんな感じ。

 

で、さっき『Status』のウェブサイト見たらICOスタートの日付けが変更になってるし、、、まいっか。

The Contribution Period will start on June 20th 2017 at 2pm GMT (UTC+0)

 

 

厳重注意!!!

ビットコインやアルトコインの価格は(おそらく)”ひとまず”底をうったってだけだからね。

ビットコイン分裂問題は何も解決してないよ。

何かのきっかけで一気に暴落する可能性はじゅうぶんあるから厳重注意!!!

 

例えば、今年の3月にもあったビットコイン分裂危機。

そのときは世界中の取引所がハードフォークに対する声明を、突然いきなり一斉に出したんだよね。

んで、そこからビットコインの暴落が始まった。

ちなみに、その声明が発表された時間は日本時間で深夜1時。

そこから暴落スタート。

つまり、マジでいつ何が起きても不思議じゃない状態ってことね。

 

Zaifを運営するテックビューロのCEO朝山氏もツイッターでこんな発言してたよ。

 

 

 

ま、そんなこんなだったから、今日は朝イチにブログ書いたよ。

反転したからね。

チャンスだったからね。

『セクースチャンス』と『金儲けチャンス』は逃すべからず!

って、死んだ、、、じゃないわ、生きてていつも元気ビンビンなオレのチンサリアムが言ってたよ。

╰U╯☜(。◐ω◐。)ㄘんㄘん!

 

 

チャオ☆