ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

仮想通貨 今日の相場・戦略 2017年6月17日 「ビットコイン(BTC)分裂問題で、ついにライトコイン(LTC)が躍進!?」

f:id:nishinokazu:20170617163728p:plain

 

昨日の結果、反省点

f:id:nishinokazu:20170617155125p:plain

136万1366円 → 163万2066円

最高記録とっぱだお(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日は、昨日ブログで書いたように、ビットコイン分裂の悲観売りが一旦収まって、反転したタイミングで、

f:id:nishinokazu:20170617155707p:plain

イーサリアムを全力買い。

で、そのイーサリアムで対BTCも信用買い。

ビットコインじゃなくて、イーサリアムを買った理由は、イーサリアムの下落率が大きかったってことと、どでかいイーサリアムICOの「Status」が控えてる(7/20)ってことー

ってわけで、昨日は大成功!

 

 

今日の相場・戦略 2017年6月17日

f:id:nishinokazu:20170617160059p:plain

f:id:nishinokazu:20170617160108p:plain

ライトコイン +28%

きてるぜ、ライトコイン(LTC)!

 

 

ビットコイン(BTC)分裂問題で、ついにライトコイン(LTC)が躍進!?

f:id:nishinokazu:20170617160450p:plainライトコインが今日一気にキター!!!!!

 

LTCは対BTCでもアゲアゲ

f:id:nishinokazu:20170617160757p:plain

 

この背景としてはこんな感じ。

『ビットコインがダメならライトコインだぜー!』

 

ライトコインってのは、本当にざっくり言うとこんな感じ。

ビットコイン→金

ライトコイン→銀

 

さらにライトコインは、いまビットコイン分裂問題の技術面で1番の問題となってる事(スケーリング問題)の解決方法を、数ヶ月前にいち早く取り入れたんだよね。

だから、そのときから「ビットコインがダメならライトコインだぜ!」みたいな声はよく聞こえてたんだよね。

それがこのタイミングで再熱した感じかなー。

 

けどね、ビットコインは分裂問題しちゃうかもしれないけど、そのタイミングそのスケーリング問題解決策の「Segwit」ってやつを実装する予定なんだよね。

この可能性はかなり高い。

ってわけで、そうなるとライトコインの大きな優位性はなくなっちゃうような、、、

ま、なんにせよ今のビットコインが揉めてるタイミングではワンチャンあり!

おれは買えてない(´;ω;`)

 

 

ビットコイン(BTC)分裂問題の続報

 

これ↑がどうゆうことかと言うと、

、、、

ごめん、まじでよくわからん

 

ま、言えることはコレ!

ビットコイン分裂問題はまだまだまだまだ全く解決してない!

世界中の取引所も対応に困りまくってる!

つまり、いきなり何らかの発表や事件で、ビットコインや全仮想通貨が暴落する可能性はまだまだあるから激注意!

個人的な予想としては(もし今の状態のままだと)7月の頭くらいにいきなり取引所からアナウンスがあり、取引所は一旦ビットコインの売買や移動を停止するってことになって、パニック売り祭りになるかと、、、、

 

ま、そんなこんなでとりあえず今はオレはイーサリアム現物を保持してるだけー

 

 

 

今日は土曜日だね!

まー週末ぐらいは息ぬこーよー

あ、息を”抜く”で思いだした!

仮想通貨界隈で(息を)抜くなら、

やっぱり暗号通貨女子、レイチェル姫だよね!

まだフォローしてない奴はフォローすべし! 

そして、いっぱい息抜き抜き、、、

 

 

チャオ☆