ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,323万円)

 

仮想通貨 今日の相場・戦略 2017年6月19日 「イーサリアム(ETH)、StatusのICOでまだワンチャンあり!?」

f:id:nishinokazu:20170619140709p:plain

 

昨日の結果、反省点

f:id:nishinokazu:20170619130132p:plain

163万5354円 → 173万9693円

おっし(゚д゚)ウマー

 

昨日は、最近ずっとブログで言ってるように、StatusのICO駆け込み需要「イーサリアム」狙いでロング。

けど、昼過ぎぐらいからなんかビットコインが下がってきたから「なんか怖いなー」と思って、そのタイミングで逃げて利確したら予感が的中!

その後ビットコインが下げて、他のアルトもだいたい下げ傾向だったー

助かった!ないす(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

今日の相場・戦略 2017年6月19日

f:id:nishinokazu:20170619130912p:plain

f:id:nishinokazu:20170619130923p:plain

DASH +11.13%

あれ?ダッシュ以外はなんか微妙。

月曜日ってだいた上がるのになー。

ま、最近はビットコインが暴れ狂ってるから、それに全アルトコインが影響受けてる感じだもんなー

 

ちなみに月曜上昇傾向、今日はさほど影響なかったけど、こういったデータからもこれからもまだ継続すると思ってるよ。

f:id:nishinokazu:20170619131312p:plain

(゚д゚)ウマー

 

 

イーサリアム(ETH)
StatusのICOでまだワンチャンあり!?

f:id:nishinokazu:20170619131738p:plain

6/14に発表されたビットコインハードフォーク分裂案。

それによってビットコインや全仮想通貨が大幅に下落。

で、6/16に不安売りからひとまずは回復(イーサリアムも他のアルトコインも全部)

現在イーサリアムは、日本円計算だと40,000円ちょい上を維持して推移してる感じだね。

 

ってわけで、

StatusのICOがもーすぐだよー!

f:id:nishinokazu:20170619132116p:plain

 

この、Status戦略をあらためて簡単にいちおう説明。

  • (たぶん)今世紀最大のイーサリアムICO、「Status」が間もなく開始!
  • これに参加するにはイーサリアムが必要!
  • つまりイーサリアムの価格は上がる!

※もうすでにこの価格は折り込み済みって話しもあるから、要注意、自己判断、自己責任!

 

ま、StatusへのICO投資に成功すれば「最低でもその投資額の5倍くらいになる」って言われてるんだよね。

そりゃみんな参加するでしょ。 

ちなみに、オレは参加しないよー、、、けどやっぱり迷ってる笑

www.bitcoin-trade.info

 

 

ってわけで、

その『StatusのICO』関連のツイートを集めてみるよー

 

 

 

ま、ざっと検索しただけでもこんな感じ。

これは本当に本当に一部のツイートを集めただけだよ。

 

・・・

 

 

ね?

StatusのICOに参加したくなってきたでしょ??

ってわけで、そーゆー人が今からまだイーサリアムを買うと予測!

StatusのICO狙いのイーサリアム作戦は、本当は今日の昼ぐらいには手仕舞いする予定だったけど、もうちょっと保持して継続なうなうなう!

みんな買え買え買え!

Statusに参戦しろしろしろー(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

さ、今日は月曜日!

貯金1000万を仮想通貨に換えた男、こと億り人(たぶん)、こと「マナ@」さん。

なんとこんなブログを公開!

bitcoiner.link

 

ええ仕事するやん!

月曜日だけど、おかげ様でテンションもチンションもアゲアゲやん!!!

 

・・・はぁ、こんなこと書いてるから、オレ氏は仮想通貨女子に続々とブロックされるんだよね。。

f:id:nishinokazu:20170619140615p:plain

はぁ、テンションもチンションもサゲサゲ。。

 

 

チャオ☆