ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→3,245万円

仮想通貨 今日の相場・戦略 2017年6月20日 「ジーキャッシュ(ZEC)チャイナ、イーサリアム(ETH)のStatusのICO戦略!」

f:id:nishinokazu:20170620135030p:plain

 

昨日の結果、反省点

f:id:nishinokazu:20170620130939p:plain

173万9693円 → 171万3442円

ちょい下げ。

昨日のイーサリアムは、ずっと下げちょうしだった、、、

で、さっきいきなり上がったからそのタイミングで売った。

f:id:nishinokazu:20170620131419p:plain

で、結果はちょいマイナスだった(ノ◇≦。) ビェーン!!

ちょっととある情報(StatusのICOに向けてイーサリアムがこれからまだ買われる)があって、この後まだ上がるかもしれないけど、、、まいっか。

ほかに買いたいコインあったし。(※下で説明)

 

 

今日の相場・戦略 2017年6月20日

f:id:nishinokazu:20170620132051p:plain

f:id:nishinokazu:20170620132059p:plain

Zcash +14.23%

ジーキャッシュ!!!

 

 

ジーキャッシュ(ZEC)チャイナ

f:id:nishinokazu:20170620132738p:plain

ジーキャッシュが中国の「ViaBTC」ってところに上場みたいだね。

入出金開始は、2017年6月22日18:00(UTC時)

取引開始予定は、2017年6月23日(UTC時)18:00

 

くっそー!

「ジーキャッシュ」と「イーサリアム・クラシック」は、一昨日のブログで説明したように、バリー氏絡み案件。

で、中国上場ってことだったら買いたかった、、、だから持ってたイーサリアムを引っ張らずに上がったタイミングで即売りしたんだけどね、、、もう上がっちゃったね。。

上のチャートのこのへん⬇あたりで情報見たんだよね。

ま、上がったあとなら誰でもそう言えるか。

f:id:nishinokazu:20170620133607p:plain

 

ジーキャッシュは、他にも上場決まったみたい(どこか忘れた)

なんか勢いあるから、まだまだガンガン上がるんじゃね(知らんけど)

だから下がるタイミングがあったら買う(かも)

なんか20万円(今の4倍)までいくみたいだし(自己責任で)

 

 

イーサリアム(ETH)のStatusのICO戦略!

f:id:nishinokazu:20170620134257p:plain

めんどいから、サクッと箇条書きで書くねー

  • StatusのICOで買えなかった人がイーサリアムを売ると思うから、そのタイミングでショート!
  • しかし、StatusのICOは上限が上がるから、その上限額を見てからショートで入るかどうか考える!

おしまい♪笑

 

 

 

 

うーん、今日のオチは、、、特にないよー

あ!自分事だけど、おかげ様で「ヒモ生活」はじめることになったよー

あさって引っ越しぃ♪

ヒモの見本となれるぐらい立派なヒモを目指すゼ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

チャオ☆