ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→2,465万円

仮想通貨 今日の相場・戦略 2017年6月21日 「ジーキャッシュ(ZEC)がザワザワ」

f:id:nishinokazu:20170621134228p:plain

 

昨日の結果、反省点

f:id:nishinokazu:20170621125056p:plain

171万3442円 → 167万9206円

下がったゼ!

昨日は、昨日ブログで書いた戦略の2つのうち、ジーキャッシュロングをやったよー

、、、正解はイーサリアムショートの方だったね(´;ω;`)

f:id:nishinokazu:20170621130350p:plain

 

くっそー!

StatusのICO直後にイーサリアムが売られて、大量のビットコインが買われたっぽいぃいぃぃぃ(´;ω;`)

そのタイミングでイーサリアムだけじゃなくて、ほぼ全部のアルトコインが、対BTCでも対JPYでも下げたよね(´;ω;`)

f:id:nishinokazu:20170621130631j:plain

 

 

今日の相場・戦略 2017年6月21日

f:id:nishinokazu:20170621130907p:plain

f:id:nishinokazu:20170621130925p:plain

特に大きな動きはなかったー

リップル(XRP)が+20%ぐらいまでいったっぽいけど、さっき書いたようにイーサリアムの下落のタイミングでリップルも貯金を削られた(´;ω;`)

 

 

ジーキャッシュ(ZEC)がザワザワ

f:id:nishinokazu:20170621131248p:plain

 

まず、今日ジーキャッシュのウェブサイトが日本語化された!

 → Zcash - すべてのコインは平等に創られています。

 

さらにこの↑ツイートにバリー氏が、こう言及!

「ZcashをbitFlyerにも追加したいニャン」 

 

バリー氏が率いるデジタルカレンシーグループは、Zcashのファンドを設立してる。

バリー氏が率いるデジタルカレンシーグループは、bitFlyerの株主。

ってことは、、、ね???

 

そして、Zcashの中国上場(ViaBTC)があさって!

入出金開始、2017年6月22日18:00(UTC時)
取引開始予定、2017年6月23日(UTC時)18:00

 

いぃいぃぃんじゃないですか (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

けどね今日の値動き、なんかアルトコインは全体的にビットコインと逆相関の関係なんだよね。

対JPYでも。

つまり、

BTCが上がればアルトは下がる

BTCが下がればアルトは上がる

で、今日はビットコインが強いからアルトは微妙かも、、、

f:id:nishinokazu:20170621132815p:plain

 

ま、ってわけで今日は、昨日ロングで入ったジーキャッシュをそのまま握りしめ作戦。

中国上場も近いからね。

明日ぐらいまでは、まだ徐々に上がる!(自己責任で)

けどまぁジーキャッシュは長期では良さそうだね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

  

 

さーて、

今日のワンコ

今日の◯ンコ

 → https://twitter.com/ripple_chan/status/877167918198341632

 

き、き、き、消えてる!?

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ripple_chan(リップルチャン)、の昨日の写メ、、、

わかる人にはわかるよね?ね?ね?

あの、おぱ、おぱ、おぱ、、、

 

いっしゅん、いつもみたいにまたブロックされたのかと思っと思ってかなり落ち込んだぜ、、、あぶねーあぶねー。 

ま、とりあえず、ビンビン元気になりたい奴はフォローして、常にリップルチャンのツイートに張り付いておくべし!!!!

 

 

チャオ☆