ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→2,465万円

仮想通貨 今日の相場・戦略 2017年6月22日 「イーサリアム(ETH) 混乱中!?」

f:id:nishinokazu:20170622084001p:plain

 

昨日の結果、反省点

f:id:nishinokazu:20170622073536p:plain

 167万9206円 → 156万0248円

ぜんっぜんダメやん!おれうんこか!

昨日のジーキャッシュ(ZEC)ロング戦略は、ジーキャッシュは下がりっぱなして、耐えきれなく損切りしたぽ(´;ω;`)

 

 

今日の相場・戦略 2017年6月22日

f:id:nishinokazu:20170622074034p:plain

f:id:nishinokazu:20170622074042p:plain

なんじゃこりゃ!!!

f:id:nishinokazu:20170622074221j:plain

pbs.twimg.comより引用

 

 

イーサリアム(ETH) 混乱中!? 

f:id:nishinokazu:20170622074502p:plain

そんなこんなで、StatusのICO直後からイーサリアムが売られて売られて、、、

この理由としては、、、いっぱい!

 1. StatusのICO終了!

 2. イーサリアム詰まり!?

 3. ビットコインが大丈夫そうなのか??

 

【 1. StatusのICO終了!】

ま、StatusのICOが終了して、ひとまずは間近に目ぼしいICOがない。

だから、イーサリアムを買う大きな理由がない。

だから、短期のイーサリアムの値上がりはそこまでは期待できない。

って理由がまず。

 

【 2. イーサリアム詰まり!?】

これがイーサリアムの値下がりの1番大きな理由!

ICOへのイーサリアム大量送金なんかの影響で、イーサリアムの処理能力の限界で、送金処理がおいつかずに、ETHが詰まってるみたいだね(´;ω;`)

そういった理由があって、

 ・Bitfinexがイーサリアムの出金を一時的に停止

 ・ShapeShiftも停止(現在は復旧)

 ・個人間のイーサリアム送金でも受け取れていない人が多発

こういった不安要素からイーサリアムが売られてる。

 

※追記↓埋め込みツイート

 

【 3. ビットコインが大丈夫そうなのか??】

ビットコイン分裂問題がもしかするとSegwit2xで落ち着くのかもって話しが出てるよね。

これはまだまだ未定だし、コードもバグだらけどいうか出来てないみたい、だからなんとも言えないけど(むしろオレ氏も現状があまりわかってない)なぜか市場の反応は悪くはないっぽい。

ってわけで、もし大丈夫そうってことなら今までのイーサリアムへの退避の流れが落ち着く。

というか、むしろ逆流する。

(今まで)BTC分裂ヤバイからETHに退避だ!

(さいきん) BTC大丈夫ならやっぱりBTC買うゼ!

 

 

結論!

イーサリアムショート戦略!

けどね、ぶっちゃけ今ぐらいがイーサリアムの底じゃないかとも思ってるんだよね、、、

(対日本円だと、35,000円〜36,000円くらい)

だからちょっと様子みながらショートするか考える。

 

イーサリアム詰まり問題も市場の反応はそんなには悪くないんだよね。

もちろん良くはないよ。

ただこんな反応も多いんだよね。

「ビットコインでも起きてる問題だし仕方ない」

「イーサリアムはこんな大きな問題が出たわりには、価格はそれほど下がってないからびっくり」

 

ま、そんなこんなで迷い中( ゚д゚)ハッ!

けどね、

(おそらく)イーサリアムの爆上げはない!

(もしこれ以上下げるなら)一気に爆下げするかもしれない!

 

つまりこの2択!

10万円損するかもしれない!

50万円儲かるかもしれない!

だったら、多少の損失を出すかもしれないけど、期待値の高い方を選ぶゼ!

けど、けど、けど、様子をみてショートで入るかどうかを考える(・(ェ)・)

 

 

 

 

ま、今日は引っ越しーなんだよねー

だから、またあとで!

チャオ☆