ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→2,465万円

仮想通貨 今日の相場・戦略 2017年6月25日 「ビットコイン(BTC)の不審な下落は、要注意サイン!?」

f:id:nishinokazu:20170625153302p:plain

 

昨日の結果、反省点

f:id:nishinokazu:20170625142451p:plain

155万3688円 → 149万3715円

んージョジョにさがっていくね。

ジョジョの奇妙ななんとか。

べつに奇妙じゃなくてトレードが下手なだけ。

昨日は全体的にサゲサゲだったから、円換算だとちょいサゲサゲ。 

 

 

今日の相場・戦略 2017年6月25日

f:id:nishinokazu:20170625143721p:plain

f:id:nishinokazu:20170625143729p:plain

赤、あか、アカ、アカンやつー

f:id:nishinokazu:20170625144740j:plain

https://attrip.jp/176510/

 

 

ビットコイン(BTC)の不審な下落は、要注意サイン!? 

f:id:nishinokazu:20170625145142p:plain

 

↑昨日なぜか、いきなりビットコインがちょい下落したよね。

 

↑墨汁うまいセンセも注意喚起してた。

 

この下落あやしー

 

だいたいこーゆー不審な下落のあとって、その後に大きな下落がくることが多いんだよね。

つまり、なんらかの悪材料が出ることを早めに知った人達が、その情報が表に出る前に売ったから下落してる可能性があるってことね。

前に(6/13)「ビットコインあやしー」ブログ書いたときも、その次の日にビットコイン分裂案の発表があって、ビットコインや他のアルトコイン全部暴落したんだよね。

仮想通貨 今日の相場・戦略 2017年6月13日 「ビットコイン(BTC)が怪しいゾ」 - ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

f:id:nishinokazu:20170625150325p:plain

ま、前回は初動で700ドルぐらい下げ。

今回は300ドルぐらいの下げ。

ま、だからそんなに警戒する必要はないかなー。

たぶん、おそらく、しらんけど。

 

 

今日の作戦わ?

ってわけで今日の夜は、

月曜相場に向けて仕込むよー

明日の日本時間9時にステラ(XML)配布イベントのエントリーが完了する。

つまり、9時にステラ(XML)獲得の権利を得た人は、ビットコインからアルトコインにかえる。

そのちょっと前のタイミングからアルトコインロング作戦!

つまり、オレ氏はステラ獲得の権利は捨てる。

だって、ぴったりのタイミング勝負だったら負けるかもしれないからねー。

ステラ売却益よりそのタイミング前から仕掛けた方が利益が大きいゾー作戦だゾーって。

おわり。

 

 

さいごに

メモリーチェーンのシーズン6が発表されたってよ。

メモリーチェーンってのは、暗号通貨界隈のイベントや擬人化したカードコレクショのやつー

こんな感じ。

f:id:nishinokazu:20170625152501p:plain

詳細は前にブログ書いたからコレ読んで。→コレ

 

で、なんか、そこにオレ氏のニセモノみたいなのがいるってよ!

 

このニセモノカード、

全世界に300枚限定みたいだからーかえーかえーかえー

ま、べつにオレには1円も入ってこないけどね、、、

ってわけで、もしこれ見てこれ買った人はオレ氏に連絡してみてー

いいことあるかもーないかもー

約2000円か、まぁまぁ高いな、、、

0人だったらさみしすぎて、ウサギになるよ(´;ω;`)

 

 

チャオ☆