ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→2,465万円

仮想通貨 今日の相場・戦略 2017年6月26日 「仮想通貨へのカネの流入、ひとまず頭打ちか!?」

f:id:nishinokazu:20170626143518p:plain

 

昨日の結果、反省点

f:id:nishinokazu:20170626135700p:plain

149万3715円 → 141万7748円

じゃんじゃん、さがるさがぁ〜る♪

くそぉぉぉぉ!!!

ガルルぅぅ!!!!

via GIFMAGAZINE

 

昨日はイーサリアムショートでちょっと利益だしたけど、ちょいちょい他にも手を出してマイナス(´;ω;`)

今はイーサリアム・クラシックを握ってる。

 

 

今日の相場・戦略 2017年6月26日

f:id:nishinokazu:20170626140010p:plain

f:id:nishinokazu:20170626140029p:plain

イーサリアム・クラシック +7.03%

他はまぁまぁ厳しい展開ぽ(´;ω;`)

 

 

仮想通貨へのカネの流入、ひとまず頭打ちか!?

 

【全仮想通貨の時価総額】

f:id:nishinokazu:20170626140403p:plain

 

【全アルトコインの時価総額(ビットコイン抜き)】

f:id:nishinokazu:20170626140329p:plain

 → Global Charts | CryptoCurrency Market Capitalizations

 

グラフからもわかるように、6月13日あたりから仮想通貨界へのカネの流入が、ひとまずは頭打ちになってるねー(´;ω;`)

むしろちょっとずつ減っていってる!?

 

って、ことは、

全仮想通貨の価格は下がっていく!

ま、これは当然の話しだよね。

カネが抜けてくんだから、どのアルトコインも少しずつ下がっていく可能性は高いよね。

 

ちなみに、アルトコインだけじゃなくてビットコインも同じだよ。

分裂問題はまだ全然解決してないというか、まだまだヤバイしね。

ま、全体的にひとまず8月1日までは下降傾向っぽい、、、(´;ω;`)

あーけど日本はボーナスあるかー、、、どうなんだろ??

 

もちろん実力のあるコインは長期的には伸びていくよ!

けど、短期的には厳しい、、、(´;ω;`)

 

ってことで、

短期的に儲けるには、

ショート(売り)を上手く使う!

・安易なロング(買い)では入らないようにする!

 

 

今日の作戦わ?

ってわけで、オレ氏は今日は、

ひとまずイーサリアム・クラシック(ETC)ロングで入ってるよー

イーサリアムクラシックは、中国の3大取引BTCCが運営する、BTCC DAXってやつに上場が決定!

www.ibtimes.co.uk

 

このニュースで、イーサリアムクラシックは昨日ひとまず一発打ち上がった!

f:id:nishinokazu:20170626142020p:plain

 

けど、、、やっぱりそこからちょっと苦しい感じだぜ、、、

ちなみに、上場予定はこんな感じ!

deposit June 26

trade ETC/BTC on June 27

 ってことだから、もうちょっと様子を見てみるみる!

 

 

さいごに

さぁー今日は月曜日!

なのに仮想通貨の勢いないからテンションだだ下がり(´;ω;`)

くそぉー、元気を出すために、

 

 

仮想通貨女子を見てビンビン作戦だぁぁぁ!!!

 ↑見てたらほんとーに元気が出てきた٩(๑òωó๑)۶

 もちろん元気が出てきたのはこっちね!

╰U╯☜(。◐ω◐。)ㄘんㄘん!

 

 

チャオ☆