ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

仮想通貨 今日の相場・戦略 2017年6月27日 「え?今日の戦略?ないない!日本円にしとけ!」

f:id:nishinokazu:20170627125506p:plain

 

昨日の結果、反省点

f:id:nishinokazu:20170627120714p:plain

141万7748円 → 135万7941円

んー、下がりっぱなし。

下へ参ってます♪

 

くそぉぉぉぉ!!!

ガルルぅぅ!!!!(昨日に続き2回目)

けど、ま、昨日の全体的な大幅な下げを考えたら、まぁまだマシ。

 

 

今日の相場・戦略 2017年6月27日

f:id:nishinokazu:20170627121055p:plain

f:id:nishinokazu:20170627121108p:plain

くそー、なんだよー、

やっぱり、真っ赤やん!

via GIFMAGAZINE

 

 

え?今日の戦略?ないない!日本円にしとけ!

え?

今日の戦略?

だから、ないってば。

今はまじで、Fiat(日本円)に変えておくのが1番安全だよ。

 

f:id:nishinokazu:20170627121756p:plain

↑ビットコイン(やアルトコイン)の下落はひとまずはおさまったよね。

けど、ひとまずって感じ。

なんか今後も下がっていく感が濃厚な勢い。

おまいらの精しーぐらいの濃厚さと勢いをもってるよ。

 

特にイーサリアム(ETH)

間近のETHの大柄ICOプロジェクトが、ETHを売るってアナウンスをいくつか出してるみたいだね。

Stasus, TenX,

だから「他のICOプロジェクトのETH売り連鎖も始まるんじゃないか」って。

ま、だからETHをショートって手もあるけど、、、うーん、、、

 

 

今日の作戦わ?

ちなみに、

オレ氏は「イーサリアム・クラシック」をまだにぎってるよー

イーサリアムクラシックのBTCC DAX上場(6/27)でワンチャンあるかなーって。。

ないかもねーって。。。

ないだろなーって。。。。

 

ってわけで今のタイミング、

短期トレードはマジでやめるべし!!!

握って、一年ぐらい気絶しておくことを本気で強くオススメします。

 

 

さいごに

、、、この今のイヤな空気感。

やっぱりタヌ神様の「祟り(たたり)」なのか!?

f:id:nishinokazu:20170627124855j:plain

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(※タヌ神様ってのは、ツイッターに生息する日本の暗号通貨の守護神的な存在。そのタヌ神様ツイートが数日前からなぜか”ピタっ”と止まった。。)

 

ちなみに、これ↓がタヌ神様さいごのツイート。

f:id:nishinokazu:20170627125352p:plain

 

て、天上界に帰省、、、

ってことはやっぱり、、、

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

チャオ☆