ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

仮想通貨 今日の相場・戦略 2017年6月28日 「トレンド転換 or 調整、どちらか見極めるべし!」

f:id:nishinokazu:20170628135321p:plain

 

昨日の結果、反省点

f:id:nishinokazu:20170628131051p:plain

135万7941円 → 124万470円

くっそ、くっそ、くっそーーー!

下がるしかないんかぁぁぁ!!!

もうアルトのホールドでロング作戦は、やめ!!!

ガルルぅぅ!!!!(一昨日、昨日に続き3回目)

 

 

今日の相場・戦略 2017年6月28日 

f:id:nishinokazu:20170628131406p:plain

f:id:nishinokazu:20170628131421p:plain

ちょっとは落ち着いた感じかな??

Ethereum +4.31%

DASH +2.56%

プラスもでてきた(๑•̀ㅂ•́)و✧

ま、下げすぎからの反発なだけって声も、、、

 

 

トレンド転換 or 調整、どちらか見極めるべし!

ってわけで、ここ数日の仮想通貨全体の大幅な下落はちょっとは落ち着いたよね!

f:id:nishinokazu:20170628132612p:plain

 

、、、

 

って、安心してる場合じゃないゼ??

 

 

トレンド転換 or 調整? 

ってわけで、グラフを見てみるみる! 

f:id:nishinokazu:20170628133039p:plain
Global Charts | CoinMarketCap

 

このグラフは、過去3ヶ月の仮想通貨全体の時価総額ね!

どうよ??

まぁ、どうよって言われてもね、、、笑

なんとなくだけど「調整」って言うにはちょっと勢いがなくなってきてる感じじゃね?

 

つまり、

今日の今の相場が「調整」なら問題ないし、絶好の買い場!

ただし、

今日の今の相場が「トレンド転換」なら大問題、買うのはちょっと、、、

ま、10年とかの単位でみたら、ちっちゃな調整なんだろーけどね。 

 

ツイッターで、こんな意見もあるよ!

 

 

今日の作戦わ?

ちなみにオレ氏も今は「トレンド転換」と感じてるんだよね。

だから今日の作戦は、、、ショート!

銘柄は”イーサリアム”!(予定)

ま、けど、ただの「調整」だったら焼け死ぬぜよ、、、

 

 

さいごに

んーなんか最近、

クリプト界に「イケメソ」が続出してるってウワサが!?

⬇⬇⬇

 

 

 

f:id:nishinokazu:20170628134811j:plain

ビットコインだけじゃない!――暗号通貨バブルに乗る方法 | ハーバービジネスオンライン

 

イケメソ & 仕事もできる男!

独身 & 彼女ナシ!(知らんけど)

これはやばい。

やばいけどいい感じ。

いい感じだけどやばい。

 

んーこのイケメソ勢の勢いをみると、やっぱり仮想通貨はまだまだ盛り上がっていきそーな感じじゃね?

ってことは、今の相場はやっぱりただの「調整」??

んー、悩む悩む(´;ω;`)

 

 

チャオ☆