ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

仮想通貨 今日の相場・戦略 2017年6月29日 「リップル(XRP) × SBI株主総会」

f:id:nishinokazu:20170629143137p:plain

 

昨日の結果、反省点

f:id:nishinokazu:20170629134524p:plain

124万470円 → 107万5092円

、、、言葉もないわ。。

 

昨日は「(大幅な下落から)さすがに反発して上がりすぎだろー」と思ってETHを全力ショート。

結果はご覧のとおり。

f:id:nishinokazu:20170629134952p:plain

 

まじでテンション下がりまくり。

もうブログ書くのやめよーかなーってマジで思ったぐらい落ちこんでるワン、、、

via GIFMAGAZINE

 

 

今日の相場・戦略 2017年6月29日

f:id:nishinokazu:20170629135304p:plain

f:id:nishinokazu:20170629135318p:plain

あお、青、あお、だワン♢◕ ᴥ⃝◕♢!

ってわけで、一昨日の大幅な下落からは復活!

ひとまずはねー、、、

 

 

リップル(XRP) × SBI株主総会

f:id:nishinokazu:20170629135801p:plain

 

今日(2017年6月29日10:00〜)

SBIホールディングスの株主総会が行われたみたい。

f:id:nishinokazu:20170629140410p:plain

株主総会-株主・投資家の皆様へ|SBIホールディングス

 

 

でね、

このSBIの株主総会、

リップル(XRP)推しがすごい!

f:id:nishinokazu:20170629140514p:plain

f:id:nishinokazu:20170629140517p:plain

f:id:nishinokazu:20170629140518p:plain

f:id:nishinokazu:20170629140520p:plain

 

このSBI株主総会、リップル(XRP)についての材料について、事前の予想や多くの人は「ま、大した発表はないだろー」みたいな感じだったんだよね。

 

それが意外や意外。

まさかこんなにリップル(XRP)おしの内容が含まれてるとは!!!

 

 

今日の作戦わ?

このSBI株主総会の発表によって、SBI株主からのリップル(XRP)買い需要が見込まれる。

この情報により、SBIの信用ということもあって、一般の人からもリップル(XRP)買い需要が見込まれる。

SBI Virtual Currencies(←SBIの国内の仮想通貨取引所)が今夏での開業予定。

つまり今買うべし!

って考える人は多い!

ってことで、リップル(XRP)をロングした!

ただ最近はずしまくってびびってるから信用買いはしてないお(´;ω;`)

 

※何度も言ってるけど、このブログは短期トレードについて書いてるからね。長期だとぜんぶオススメ!買ってずっと持ってるのが1番いいよ!

 

 

おわりに

今日のワンコ

今日の◯ンコ

 

なんでも、

会いにいけるアイドル、

リアルイーサリアムちゃんが都内にいるらしい!!!

f:id:nishinokazu:20170629142254p:plain

イーサリアムちゃんのイラスト(右)は、kamatsukachan(@kamatsukachan)が描いてるよ!

 

りあるイーサリアムちゃん(左)に会いにいく方法は、、、

ここから自分で調べるべし! 

合言葉は「◯◯◯!」

 

 

チャオ☆