ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

2017年6月の結果 2403万円 → 2465万円

f:id:nishinokazu:20170701160838p:plain

 

(2017年)6月の結果!

                合計資産

(2017年開始)         0万円

(2017年1月)        4万円

(2017年2月)     27万円

(2017年3月)  243万円

(2017年4月)  384万円

(2017年5月) 2403万円

(2017年6月) 2465万円 [+62万円 +2.5%]

毎月の結果報告♪-資産の推移 カテゴリーの記事一覧

 

んー、あまり変化がなくてざんねん!

ま、かろじてだけど、プラスだったからOK!

 

 

(2017年)6月を振り返る

 

6月は仮想通貨界全体の勢いがちょっと落ちた感じだったねー

f:id:nishinokazu:20170701153420p:plain

過去3ヶ月の仮想通貨全体の時価総額

 

ま、1番の原因はビットコインの分裂ハードフォーク問題だよね。

これがなければ、もっとじゃんじゃんいってたのになー

ま、6月後半〜7月は、とりあえず多少の調整期間ってことになるっぽいね。

 

 

(2017年)7月の戦略

最初に念をおしておくけど、これは長期投資の戦略の話しね。

 

で、さっきも話したように2017年7月はビットコインのハードフォーク問題の決着がつく月。

たぶん。

どーなるかマジでわからん。

何もなく穏便に解決すればいいけど、もしかしたら本当に分裂して大暴落する可能性もある。

 

ってわけで、ピンチはチャンス!

自分の仮想通貨ポートフォリオを大幅に変更した!

6月はちょっと様子を見てたけど、7月はじゃんじゃん攻めるワンワンワンワン!

f:id:nishinokazu:20170701155141g:plain

 

詳細は、、、まぁ今後のブログやツイッターの発言見ればだいたいわると思うよー

下手したら死亡するぐらいの勢いw

あ、この方の、この企画ブログが続くならここに載るんじゃね?

bitcoin-richdad.com

 

 

さいごに

6月は仮想通貨の短期トレードも毎日やってみたんだよね。

結果は100万円→102万円

 

感想は、

「めちゃくちゃ消耗しますわぁ〜」

 

何度も言うけど、短期トレードって本当にオススメしない。

消耗するわ、先は読めないわ、、、

 

ってわけで、「これだ!」って仮想通貨に出会えた人!

これ↓が、精神的にも経済的にも1番いいよ!

・日々の値動きはみない!

・仮想通貨関連のツイッターも見ない!

・このブログも見ない!

・数ヶ月〜数年間、なにもしないで忘れておく!

 

 

カネも大切だけど、日々も大切だからねー

消耗しすぎるのは、、、ねぇ?

 

いま、この瞬間を楽しまないでどーする!

たった1度の人生、楽しいことや、やりたいことやれ!

やりたくない学校や仕事をいつまでも続けるな!

好きな人に好きって言え!

セクースしろ!

好きじゃなくてもセクースしたいなら、好きじゃない相手でもいっぱいセクースしろ!(←オレ氏の場合)

 

Have a lovely July!

チャオ☆