ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→2,465万円

2017年6月の結果 ブログのPV推移やアフィリエイト報酬など

f:id:nishinokazu:20170701170150p:plain

 

(2017年)6月の結果

 

【ブログ】

f:id:nishinokazu:20170701162117p:plain

32万1,239 PV

 

 

【アフィリエイト報酬など】

合計報酬 

3月   1,030円

4月   6,159円

5月  20万1,134円

6月 41万112円

毎月の結果報告♪-ブログPV & アフィリエイト報酬 カテゴリーの記事一覧

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

もうちょっと詳細【ブログ編】

 

超おかげサマサマサマンサで、6月のブログのPVもすごかった!!!

f:id:nishinokazu:20170701162117p:plain
(※1月はほとんどブログ書いてない。まともに書き始めたのは2月初旬)

 

仮想通貨に興味を持つ人がじゃんじゃん増えてるってことだね!

ま、仮想通貨に興味ってよりは、カネ稼ぎだよね。

ってわけで、6月の人気記事トップ3はこんな感じー

 

【1位】

www.nishinokazu.com

 

【2位】

www.nishinokazu.com

 

【3位】 

www.nishinokazu.com

 

 

へー、自分でも調べてビックリ!

ビットコイン分裂問題が 1番関心高いんだー

へー

つまり「”カネ”が重要!」ってわけだね!

いいね♪

 

 

もうちょっと詳細【報酬編】

 

【仮想通貨の取引所紹介アフィリエイト】

34万4,150円

【その他のアフィリエイトなど】

6万5,962円 

 

合計報酬 41万112円

 

まー、こんな感じ。

毎度のことながら、これ以上の具体的な詳細を公開するのはあんまりよろしくないみたいだからスマソ。

ま、けど、41万円の8割ぐらいは某CCのアフィリエイト、、、

 

 

本当におかげ様で、ついに40万円超え!!!

さいきんは毎日30分ぐらいしかブログ書く時間使ってない

(゚∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚) (゚∀゚)<メシウマ!!

 

 

おわりに

ブログを書き始めて5ヶ月ぐらい経過。

、、、

、、、

、、、

そろそろ飽きてきちゃった。笑

 

まぁけど、こんなゲスなオレ氏のブログを読んでくれてる方、本当にありがとうございますm(_ _)m

本当に本当にありがたいと感じてます。

マジで、ひとりひとりに会って、

しっかりお礼のあいさつしたい!

(するわけねーし、いい人アピールで言ってるだけだよ)

 

ま、とりあえずまたなんか新しい企画考えて楽しくやっていこーかなー

たぶん

おそらく

しらんけど

ま、本当にありがとうございますm(_ _)m

f:id:nishinokazu:20170701165448g:plain

 

 

チャオ☆