ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→2,465万円

仮想通貨 今日の相場・戦略 2017年7月4日 「ライトコイン(LTC)、ネム(NEM/XEM)、仕手なの(´;ω;`)??」

f:id:nishinokazu:20170704143903p:plain

 

昨日の結果、反省点

 

f:id:nishinokazu:20170704140150p:plain

99万2368円 →  101万9272円

昨日は全体的に上がった。

だからオレ氏の総資産も上がたってだけ。

べつに実力でもなんでもなし!

にしても、このグラフの縦軸ひどくてわかりずらいね。笑

 

昨日はイーサリアムテレビ効果を期待してたけど、ほとんど意味なしじゃい!

大塚氏は「イーサリアム」や「イーサ」って、2,3回小声で言っただけ、、、

 

 

今日の相場・戦略 2017年7月4日

 

f:id:nishinokazu:20170704140822p:plain

f:id:nishinokazu:20170704140830p:plain

NEM +15.38%

Litecoin +13.96

 

ネム!ライトコイン!(*´ω`*)モキュ

だがしかし、、、

 

 

ライトコイン(LTC)
ネム(NEM/XEM)
仕手なの(´;ω;`)??

 

f:id:nishinokazu:20170704141228p:plain

 

f:id:nishinokazu:20170704141317p:plain

 

上に書いたように、

NEM +15.38%

Litecoin +13.96

と勢いがあるっ!!!

 

けどね、

ライトコインはアマゾン決済のフェイクニュース

ネムは海外の、パンプ(仕立)グループの仕業

って話しもあるんだよね、、、。

 

 

ぶっっちゃけよーわからん!

 

個人的な意見を言うなら、ライトコインやネムはいいニュースも多いし、いい方向に向かってると思ってるよー。

だから価格が上がるのも、うなずける。

で、そこにフェイクニュースやパンプグループが入ってきたりしてきてるから、より大幅に価格が動いてるのかなーって。

 

ってわけで、短期相場に踊らされないよーに!

ジャンピングキャッチには気をつけろ!

何度も言ってるけど、短期トレードはあまりオススメしないよー

長期ホールドしとけばよし!

 

こんな話しもあるよ!

仮想通貨で、1000万の資産を1億近くまで増やした方ね。

仮想通貨を購入してからの4ケ月「老けた」と言われた笑

仮想通貨疲れを感じたらチャートと相場を投げ出して休もう | 貯金1000万を仮想通貨に換えた男のブログ

消耗してる奴は、よく読むべし!笑

 

 

今日の戦略わ?

 

ライトコイン、ショート(売り)

f:id:nishinokazu:20170704142637p:plain

さすがに上がりすぎかなーって。

「アマゾン決済はフェイクニュース」ってのがそろそろ広まって売りに転じるかなーって。

 

 

おわりに

 

フェイクニュース

パンプ(仕立て)グループ

「老ける」

 

・・・

 

ルールなし!

法律の整備も追いついていない!

魑魅魍魎地帯!

 

そんな消耗したあなたにピッタリなのが

「メモリーチェーン!」

 

メモリーチェーンってのは、、、この動画みてちょ!


【仮想通貨1分豆知識 #20】『メモリーチェーン』って何よ??コレクターにはたまらない新世界!?

 

で、このメモリーチェーン。

今日の夜、新作発表&大量カードバラマキがあるってよ!

こっちの世界で楽しもぉ〜よぉ〜♪

 

メモリーチェーンのやり方は、、、

やっぱり「仮想通貨な女子大生ふうかちゃん」のブログがいいね(*´ω`*)♡♡♡

www.crypto-huuka.com

 

とりあえず、

消耗してる人は、

メモチェンカードを買って、

ふうかちゃんに貢ぐべし!

貢げば”ふうかちゃん”が喜んでくれるよ、癒されるよ(*´ω`*)♡♡♡

 

 

チャオ☆