ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,331万円)

 

そうだ!ユーチューバーになろう!

f:id:nishinokazu:20170707002130p:plain

 

そうだ!ユーチューバーになろう! 

 

って思った。

んで、とりあえず意気込み動画アップしたー


そうだ!ユーチューバーになろう!

 

 

Youtuberってどうなの?

 

いまや大人気職業のユーチューバーだよね。

で、

「ユーチューバーになりたい!」

って人は多い。

 

小学生や10代の人とかはもちろん。

20代や30代やそれ以上の人でも「ユーチューバーになってみたいなー」って考えてる人は多いよね!

 

ってわけで、オレやるよ!

やればできるよ、そんなもん!

しらんけど

 

で、この過程や結果、具体的な数字や反省点とかもブログに書いていくぜー。

とりあえず、ユーチューバーとして結果を出すことを最優先するぜー。 

だから、ゲーム実況とか、ある程度早めに結果が出そうなニーズのあるユーチューブ動画を狙っていくぞーって

 

仮想通貨のユーチューブ動画を期待してる人はごめんねー。

今回オレ氏が言ってる「ユーチューバー」ってのは、ジャンルは関係なし!

仮想通貨は関係なく、結果重視のジャンルのユーチューバー!ってわけね。

ま、けど、ここでゲットした視聴者を仮想通貨投資にじゃんじゃん送り込むから期待してヨシ!

 

 

おわりに

ま、今年に入って仮想通貨のユーチューブ動画を何本か撮ってアップしてみたんだよね。

この経験はでかい。

おかげで、だいたいのことはわかった!

 

みておけコノヤロー!

 

 

チャオ☆