ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

仮想通貨 今日の相場・戦略 2017年7月7日 「出来高を見よ!出来高が大きくなったときは反発の兆し!」

f:id:nishinokazu:20170707164258p:plain

 

昨日の結果、反省点

f:id:nishinokazu:20170707160553p:plain

101万2967円 → 102万5681円

今月最高記録更新中!

いちおー、ちょこっとだけ、、、

 

一昨日からイーサリアムをロング中

f:id:nishinokazu:20170707160934p:plain

 

 

今日の相場・戦略 2017年7月7日

 

f:id:nishinokazu:20170707161232p:plain

f:id:nishinokazu:20170707161245p:plain

 

うーん、特に大きな変化はナシ。

Lisk -10%, Factom -7%

↑だけど、まぁ昨日10%以上あがったからこれは仕方ないね! 

 

 

出来高を見よ!
出来高が大きくなったときは反発の兆し!

 

f:id:nishinokazu:20170707162621p:plain

 

上の図の黄色い線の中にはる、灰色の棒グラフのことね。

チ◯ポの絵ぢゃないよ。

 

下落中、出来高が大きくなったときは反発の兆し!

 

これはよくあるパターン。

先月学んだ。

 

つまり、イーサリアムはここで一旦底をうった感じだね。

だからロング(買い)で入った。

 

 

今日の戦略わ?

 

ってわけで、イーサリアムはいったんは反発した。

けどこれ以降は上がるか下がるかわかんない。

 

だから

上がるなら継続、

下がるなら、買った位置まで下がったときぐらいに手放す。

 

 

おわりに

 

今日は金曜日だよねー

こうやって考える女子は多いよ!

「金曜日の仕事後くらいちょっとなら、、、」

七夕だし!

 

土日とかだと「わざわざめんどくせーなー、眠いしダルいわー、ワタシ」ってなるんだよね。

今日わ、チャンス・チャンス・チャンス!

誘え・誘え・誘え!

 

たいして変化のない仮想通貨のチャートばっかり見てないで、女性を幸せにしろー!

つまんない週末の夜から女子を救い出せ!

 

え?オレ?

んー昨日したから、今日はあんまり気分が、、、

ま、けど、女性の為に今日もいくぜ!

発射じゃー!!!

f:id:nishinokazu:20170707164010g:plain

 出典moepapa

 

 

チャオ☆