ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

仮想通貨 今日の相場・戦略 2017年7月8日 「沼到来!」

f:id:nishinokazu:20170708065505p:plain

 

昨日の結果、反省点

 

f:id:nishinokazu:20170708060951p:plain

102万5681円 →  96万9430円

うーん、、、

ま、全コインが全体的に下がってるからねー、、、

 

f:id:nishinokazu:20170708061531p:plain

イーサリアム(ETH)ロング

いったん終わり

またロング

今はそんな感じ。

 

 

今日の相場・戦略 2017年7月8日

f:id:nishinokazu:20170708061719p:plain

f:id:nishinokazu:20170708061728p:plain

 

f:id:nishinokazu:20170708061835j:plain

引用元:https://blogs.yahoo.co.jp/iwamaru3298/folder/464801.html

 

 

沼到来!?

 

【過去3ヶ月の仮想通貨の時価総額】

f:id:nishinokazu:20170708062238p:plain
 https://coinmarketcap.com/charts/

 

見ての通り、仮想通貨の時価総額の勢いがない(´;ω;`)

こんなこと言いたくないけど、仮想通貨ブームはひとまず停滞くさいぞ!

 

ま、停滞するだけぐらいなら問題ないけどね、、、

ここから利確者がまだまだカネを抜いてく可能性あり!

さらに仮想通貨ブームに飽きた(儲からないと感じた)人達も退場していく可能性あり!

ってことで、へたしたらゴールデンウィーク後ぐらいまで、一気に落ち込むぞー。

f:id:nishinokazu:20170708062738p:plain

このゴールデンウィーク後あたり↑から仮想通貨ブームが来て、(特に)日本人が参戦したからねー。

つまり、このタイミング以降に参戦した人達は、古参組に比べたら握力は弱い。

 

つまり、

時価総額ベースで、半値ぐらいまで落ち込む可能性あり!

沼到来か!?

f:id:nishinokazu:20170708063219j:plain
https://twitter.com/doranza02/status/667280254516400128

 

まじで気をつけた方がいいよー。

本当に全体が半値ぐらいまで下がる可能性あるからね。

ま、けど、今後1年〜ぐらいの握力ある人なら全然へーきだよね(*´ω`*)モキュ

 

 

おわりに

 

そんなこんなな仮想通貨、停滞期。

チャートを見て消耗してても時間がもったいない!

ピンチはチャンス!

今は何か(カネになることを)始めるタイミングだぁ!

 

ブログを書くでもよし!

マイニングするでもよし!

メモリーチェーンに参加してカードを売るでもよし!

べつに仮想通貨に全く関係ない副業的なことをやるでもよし!

 

お気に入りのコインが半値ぐらいまで安くなったときに買えるカネを作るべし!

 

ま、動いてる人はすでに動いてるよね、、、

 

さ、さすがテレビに出た男、仮想通貨ドバイ富豪!

 

オレ氏も負けじと、日本一のゲスユーチューバー獲りにいくぜー(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゲーム実況やるぜー!

 

な、並んで、任天堂スイッチの抽選に参加してくるぜー、、、

 

 

チャオ☆