ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,331万円)

 

オレ的な、トップ10を、発表でぃ!「#暗号通貨川柳」

f:id:nishinokazu:20170708230215p:plain

 

はじめに 

 

なんか、ツイッターで「#暗号通貨川柳」ってのがあるみたいだね!

んで、それを見てみるとなかなか面白い!

ってわけで、

 

オレ的な

トップ10を

発表でぃ!

 

 

1位

 

うーん、素晴らしい!

値下がりでコインを手放すんじゃなくて、コインチェック(アプリ)を削除!

川柳としても、行動としても、お見事!

 

2位

 

これまた素晴らしい作品!

よくある心情を見事に表してる!

さらにNEMのかけあわせ。

 

3位

 

これもまた見事なかけあわせ!

ビットコイン遅延と、億れない(送れない) 

まさに最近のビットコイン事情!

 

4位

 

お見事!

本当に考えもムダムダムダ!

 

5位

 

ちょっと1位にしようか迷ったぐらいの上質川柳。

ただの「おっぱい」に「#暗号通貨川柳」というハッシュタグをかけあわせることによって、

おっぱいと暗号通貨の見事なハーモニーが脳裏に浮かぶ仕掛けが◎

 

6位

 

素晴らしす!

記号だけで見事に全てを表している!

 

7位

 

最近の、ワロスリップラーキャラ量産事情を見事に川柳で表してる!

 

8位

 

トレーダーには、よくわかる心情!

 

9位

 

川柳と、皮肉と、取引所事情、

お見事! 

 

10位

 

ざんねんなパターン。

けど、気持ちはわかる!

 

 

おわりに

 

いやーツイッターの「#暗号通貨川柳」レベルが高いねー!

良い作品が多すぎで、たった10個に絞るのが難しかったぁー。

おまいらの上質な投稿を待ってるぜ!

第2回もあるぜ!

しらんけど

 

 

ってわけで、最後に一句、

 

クリプト民

やっぱり最後は

カネ!カネ!カネ!

via GIFMAGAZINE

 

 

チャオ☆