ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→2,465万円

「絶対にセクースが先!」付き合うのが先?セクースが先?

f:id:nishinokazu:20170709083849p:plain

 

まず結論!

 

付き合うのが先?

セクースが先? 

絶対にセクースが先!

 

 

はじめに

 

「やりたいからでしょ?」

 

 

f:id:nishinokazu:20170709083901p:plain
「付き合うとしても、絶対にセクースが先!」

オレ氏はよくこう言うんだよね。

 

女:「やりたいからそう言ってるんしょ?」

んで、そーすると、女からはだいたいこの返事が返ってくる

 

、、、残念ながら違うんだよね。

いや、違わない。

もちろんやりたい!

けど、この「やりたい」って感情を抜きにしてもこう思ってるんだよね。

「付き合うとしても、絶対にセクースが先」

 

 

セクースの重要さ

 

誰も言わないからオレ氏が声を大にして言う!

恋愛や結婚、生涯のパートナーを選ぶのに1番大事なものはセクース!

 

これね、どれだけ口で言っても理解されないのはわかってるよ。

特に女性。

 

けどね、

既婚女性、または離婚経験のある女性に、さっきみたいな話しをするとほぼ100%こういった返事が返ってくるよ。

 

女:「わかる!本当にセクースって大切だよね。。」

 

これね、オレ氏の「人妻」や「少し年齢の高い女性」が好きで、そういった女性と会いまくってセクースしまくって、さらに性について話すことも多い経験から言ってるよ。

本当にほぼ100%この回答だよ。

ま、もちろん性生活に不満があるからオレ氏と会ったりセクースしてる人の回答だからね。

だから100%こういった回答になるってのもある。

 

けど、特に離婚経験女性なんかはみんなこの話しに納得する。

さらに「次のパートナーはセクースを重視して選ぶ」って声は多いよ。

 

 

おわりに

 

付き合うのが先?

セクースが先? 

絶対にセクースが先!

性生活は、かなり重要な要素!

 

 

ま、さっきも言ったけど口で言ってもわからないよね。

そうなってみないとわからない。

 

アメリカの離婚理由の1位か2位が性生活の不一致じゃなかったかな?確か。

日本だとこういったことを言うのはタブーな雰囲気だからね。

けど、これは事実だからね。

仕方ない。

本当にこれは事実だよ。

 

 

、、、こうゆう話をしてセクースに持ち込む(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

となりの寝室 夫婦の性生活の真実 (クラップ・まとめ文庫)

となりの寝室 夫婦の性生活の真実 (クラップ・まとめ文庫)

 

 

 

チャオ☆

  

*******************

【ISM戦略特区】→詳細はこちら

〜インターネット・セクース・マーケティング戦略特区〜

「世の中の女性のセクース需要に男の供給が追いついていない・・・」

ISM戦略特区は、そんな女性達のセクース渇望を満たす為、インターネットや出会い系を通じセクースを成就することに熱い情熱を傾けているポコっチン漢(オトコ)達の叡智を結集させる場所です。

ポコっチン大尉:ニシノカズ

*******************