ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→2,465万円

仮想通貨 2017年7月11日 「え?ビットコインやアルトコイン大暴落??、、、大丈夫だってば!」

f:id:nishinokazu:20170711131226p:plain

  

はじめに

 

f:id:nishinokazu:20170711125009p:plain

f:id:nishinokazu:20170711125017p:plain

 

なんかヒドイことになってるね(´;ω;`)

 

ってことで、

今日はちょっといつもと違う内容のブログでぃ!

 

 

え?ビットコインやアルトコイン大暴落??
、、、大丈夫だってば!

 

【過去3ヶ月の全仮想通貨の時価総額推移】

f:id:nishinokazu:20170711155553p:plain

Global Charts | CoinMarketCap

 

「うん、大丈夫だよ!」

 

って言葉をみんな待ってるでしょ?

だから言ってみただけだよ。

 

え?暴落の理由?

ま、いろいろあるけど、、、ま、雰囲気でしょ。

 

 

ひとりごと

 

ここからは、ひとりごと。

 

f:id:nishinokazu:20170711130117p:plain

「ま、けど、本当に大丈夫だと思ってるんだよね。

で、なにが大丈夫なのかって言うと、、、コレ!

 

仮にもし、今から半値ぐらいになったとしても、

数年後には10倍以上になってるから。

 

ま、これはオレがそう思ってるってだけで、そうなるかどうかなんて知らないよ。

根拠なんて何もないしね。

ただ本当にそう思ってる。

あ、けど、何の価値もないような草コインは危ないかも、、、笑

 

ま、もし最悪ゼロになったとしても死ぬわけじゃないしねー。

 

 

おわりに

 

そんなこんなで、

このチャンスに買い増しできるように、

今は必死にJPYをマイニングすっぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日 (7月11日(火) 23:59)までアマゾンプライム会員限定スーパーバーゲンセールやってるってよ!

    ↓↓↓ タップでGO!  ↓↓↓
  

かなりかなりお得!

見てみるだけでもやってみて!笑 

 

ってなことを、

母親に送ったラインが好評だったからアピールしておく

 

うちの母親は情弱。

ガラケーからスマホに変えたのもちょっと前。

よーやくネットで買い物ができるようになってきた。

だから、こうゆうお得情報をラインで伝えてるんだよね。

 

暴落中の仮想通貨、

ま、お金も大切だけど、本当に大切なことも忘れないよーにね(๑•̀ㅂ•́)و✧

via GIFMAGAZINE

 

 

、、、これでだいぶいい人アピールできたな
(´◉◞౪◟◉)ゲス顔

 

 

チャオ☆