ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,331万円)

 

仮想通貨 今日の相場・戦略 2017年7月16日 「ついに下げ止まり!今が最大のチャンス!」

f:id:nishinokazu:20170716110436p:plain

 

昨日の結果、反省点

 

f:id:nishinokazu:20170716101455p:plain

63万3028円 → 57万7899円

 

f:id:nishinokazu:20170716101659p:plain(オレ氏の心の声)

「まじでちょっとこの企画やめたくなってきたな、、、

ってか、そろそろウソの数字を書こーかな、、、」

 

 

今日の相場・戦略 2017年7月16日

 

f:id:nishinokazu:20170716101956p:plain

 

うーん、厳しい数字だなー。

けど、けど、けど、底はここら辺り。

 

 

ついに下げ止まり!?
今が最大のチャンス!?

 

f:id:nishinokazu:20170716102518p:plain

 

チャートを見てわかるように、ビットコインは昨日(7/15)ここ最近で1番の下落!

そして、最大の出来高!

 

上のチャートはコインチェックのチャート。

そして他の取引所でも大きな出来高を記録!

  

つまり、ここがビットコインの底!

つまり、ひとまずは上がる!

つまり、ひとまずは全体的に上がる!

つまり、ひとまずは今が最大のチャンス!

(ビットコイン分裂問題による取引所のビットコイン取引停止ニュースが出る前ぐらいまでの間の話しね。あと1週間ぐらいは猶予期間はあるかなー)

※投資は自己責任!

 

 

今日の作戦わ?

 

ってことで、ひとまずビットコインが底をつけた。

だから全体的に上がる。

特に投げ売りされたり損切りされたアルトコイン!

買い漁りが始まるゼ!

 

ってことで、

今日〜数日間は、

アルトコイン現物ロングで間違いなし!

※投資は自己責任!

 

 

さいごに

 

今日は三連休の真ん中みたいだね。

非リア充のおまいらはいかがお過ごしですか?

 

オレ氏はニンテンドースイッチが欲しくて、

朝から、クソ暑い中、クソみたいな行列に、ぼっちで並んでる(´;ω;`)

f:id:nishinokazu:20170716104155j:plain

※先週も並んで抽選に落ちた

※抽選販売イベントね、つまり抽選で当たれば購入権が手に入るってだけで無料ではない

 

 

今回も、こんな時代に抽選番号の書かれた紙のリストバンド

 

f:id:nishinokazu:20170716104456j:plain

 

抽選発表は11時から。

その時間の合間にこのブログ書いてる。

 

くそー

クソみたいなイベントだけど、

なんだかんだでドキドキさせてくれるぜ!

三連休の真ん中、

ニンテンドースイッチ朝から汗だく行列イベント最高かよ!

f:id:nishinokazu:20170716104758p:plain

https://twitter.com/douka_siteru_ze

 

まじで当たってくれっぇっぇぇえぇぁぁぇrぁらl!!!!!!1 

 

 

チャオ☆