ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

とにかくまず”やってみる”べし!『YouTubeゲーム配信』してみたお(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:nishinokazu:20170716132802p:plain

 

やればいいんだよ

 

とにかくまず”やってみる”べし!

何かを始めるにあたって、ごちゃごちゃ考える人多すぎ。

 

とりあえずやってみればいいんだよ。

やってから考えればいいんだよ。

やってから改良すればいいんだよ。

やりながら改良すればいいだよ。

 

ブログ、YouTube、投資、起業、副業、英会話、恋愛、、、

 

考えてる時間がもったいないってば

やった方が、わかることが多いってば

いくら計画して考えても、初めからうまくいくことなんて絶対にないってば

 

あんたが考えて考えて、

結局は何もしてない間に、

オレや行動を起こしてる奴らは経験を積んでどんどん先にいくゼ

 

 

YouTubeゲーム配信してみたお

 

ってわけで、とりあえずYouTubeゲーム配信やってみた!

 


ゲスカズのゲーム実況・スーパーマリオメーカー

 

最初のカット、ゲーム動画の撮影、つなげてちょこっと編集、

総制作時間30分

んで、とりあえずアップしてみた。

 

やっぱり、やってみて初めて気付く事おおい!

いろんな意見ももらえるしね!

むっちゃ参考になるー♪

ありがとうございまっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

とりあえず、

とにかくまず”やってみる”べし!

他人の評価を気にしすぎ!

 

f:id:nishinokazu:20170716133041j:plain

出典shippaikun.com

 

 

チャオ☆