ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→2,465万円

「それでもオレ氏は悲観的!」 2017年7月18日 仮想通貨 今日の相場・戦略 

f:id:nishinokazu:20170718164537p:plain

 

昨日の結果、反省点

 

f:id:nishinokazu:20170718164544p:plain

67万7488円 → 77万772円

 

昨日(今日)の深夜、ひとまず近々のビットコインの分裂の可能性が(ほぼ)なくなったってことで、急遽ロングに切り替え。

なんとか間に合い成功!

 

 

2017年7月18日
今日の相場・戦略

 

f:id:nishinokazu:20170718164552p:plain

XEM +28%

BTC, ETH, LISK, FCT, XMR, XRP +10%〜

ビットコインの反発で、今日はぜんぶ緑ぃ♪

 

 

それでもオレ氏は(短期では)悲観的!

 

f:id:nishinokazu:20170718164600p:plain

 

そんなこんなで、

ビットコインが底から脱出(๑•̀ㅂ•́)و✧

1BTCの値段は、21万円付近から25万円超へ!

 

f:id:nishinokazu:20170718164607p:plain

過去3ヶ月の全仮想通貨時価総額

 

仮想通貨全体の時価総額も今までないぐらいの角度で反発やん(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

、、、

 

それでもオレ氏は(短期では)悲観的!

 

もちろん何も起きないかもしないよ。

また、もしビットコインが分裂しても、結局は合計資産は増えるのかもしれないよ。

けどね、けどね、少しでも暴落危険の可能性がある限りオレ氏は悲観的なんだよね(´・ω・`)

短期の話しだよ。

 

 

まぁこれはオレ氏の基準の話しね。

で、その基準ってのはコレ!

 

「大切な人に今から仮想通貨投資をオススメできるかどうか」

 

そして、

もし親や友だち、他にも大切な人、

「今から仮想通貨投資を始めたいんだけど、どうかな?」

って聞かれたら絶対にこう言うよ。

 

f:id:nishinokazu:20170718164616p:plain
「今はやめとけ」

(※ま、友だちいないけど)

 

これはビットコインだけじゃなくてね。

ETHでもLTCでもXRPでもNEMでも、、、

今はオススメしないというかできない。

 

ま、何度も言うけど、何事もなかったかのように爆発上げするかもしれないよ。

そんことはわかんねー。

 

けど何かある可能性が、まだまだ高い今の状態。

大切な人に聞かれたらこう答えるね。

「今はやめとけ」

 

 

さいごに

 

最近のビットコイン、情報をしっかり追えてる人でもややこしい状況だよね(´・ω・`)

今日も新しい話題が、、、

 

Bitcoin Cash?

ビットコインABC?

なんだよそれ。

 

btcnews.jp

 

 

 

うーん、

うーん、

うーん、

もう、ほんとーにめんどくせー!

 

 

現実逃避する!

ビットコインABCの代わりに、

恋愛のABCを調べる!

やふー知恵袋(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

『恋愛のABC』

A)キス

B)ペッティング(身体、もしくは乳に触れること)

C)男女関係の進行段階で、肉体関係。セックス。

D)妊娠

E)結婚

F)家族

恋愛におけるABCってそれぞれどの段階を指すんですか? - ... - Yahoo!知恵袋

 

うーん、とりあえず、 

「Dはやめとけ」

単純明快だね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

チャオ☆