ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,323万円)

 

「イーサリアム、ダッシュに好悪材料あり!、、、だけどビットコインショート!」 2017年7月20日 仮想通貨 今日の相場・戦略 

f:id:nishinokazu:20170720181408p:plain

 

昨日の結果、反省点

 

f:id:nishinokazu:20170720181415p:plain

78万2102円 → 78万1524円

 

今はビットコイン(BTC)をショート中なう。

f:id:nishinokazu:20170720181453p:plain

 

 

2017年7月20日 今日の相場・戦略

 

f:id:nishinokazu:20170720181508p:plain

ETH -13%

DASH +5%

全体的に下落気味かー、、、

ETHDASHはそれぞれ好悪材料あり。

 

【ETH】

 

【DASH】

 

 

今日の作戦わ?

 

f:id:nishinokazu:20170720181441p:plain

 

ビットコインショートなう!

 

 

BIP91のシグナル次第では(80%以上)、ビットコインは爆上げに転じちゃうのかなー(※細かい説明は省く)

f:id:nishinokazu:20170720181516p:plain

Bitcoin Blockchain statistics - XBT.eu

 

って思いつつも、このぐらいでダラダラするかと。

そしてそのまま週末に突入して、弱気相場になるかと。

もっと言えば、もしかしたら、またさらに新しい発表とかも出てきて混乱するかと。

 

ってわけで、

ビットコインショートなう!

状況次第で、もうちょっとショート額を増やす予定。

 

まぁ、今のビットコインの状況や今後の展望については、とりあえずこのYouTubeを見ておけばいいよ。


8月1日ビットコイン分裂問題のシナリオと最新状況

 

ま、ビットコインで消耗してる人は見なくていいよ。

もう状況がコロコロ変わりすぎて、さすがのオレ氏でも消耗を感じる日々(´;ω;`)

 

 

さいごに

 

さいきんのビットコイン分裂問題。

とにかく消耗消耗ショーロンポー。

ビットコインというより、もう仮想通貨から逃避したい(´;ω;`)

 

、、、

、、、

、、、

 

ってなことを思ってたら、

仮想通貨とは全く関係ないピッタリな癒やし画像に出会えたぉ(*´ω`*)モキュ

 

下水道からピザを持って現れる看護師

f:id:nishinokazu:20170720181539j:plain

→ 下水道からピザを持って現れる看護師

 

この画像(下水道からピザを持って現れる看護師)

「いつ誰がこんな画像使うねん!

絶対に100%需要ないだろ!」

って思ってた。

まさかオレ氏に使用機会がまわってくるとは、、、

 

 

すばらしい!

おすすめー

nurse-web.jp

おまいらも、いざってときに使うべし!

 

 

チャオ☆