ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

「イージー週末相場♡」 2017年7月22日 仮想通貨 今日の相場・戦略 

f:id:nishinokazu:20170722081513p:plain

 

昨日の結果、反省点

 

f:id:nishinokazu:20170722081523p:plain

77万7436円 →  82万3638円

 

さすがに上がり過ぎたビットコインのショートが決まってる。

f:id:nishinokazu:20170722081537p:plain

含み益なう。

まだポジション持ってるってことね。

 

 

2017年7月22日 今日の相場・戦略

 

f:id:nishinokazu:20170722081545p:plain

 

全体的に下がり気味(´;ω;`)

ま、昨日ビットコインが急上昇して、アルトコインもつらて上がったからね。

ま、今日は今のところその反発&調整相場って感じだね。

 

 

イージー週末相場♡
今日の戦略わ?

 

f:id:nishinokazu:20170722081556p:plain

 

週末相場突入♡

つまりヨコヨコか下がる!

ビットコイン、ショート!

 

 

(細かい説明は全部はぶくけど)

日本時間23日の夜7〜9時ごろに、

ビットコインのBIP-91アクティベート予定!

今日は22日。

 

アクティベートに必要なBits1も、昨日(7/21)23:30の時点で95%以上のプールがシグナル!

そして相場は変化なし!

つまり肝心なBits1シグナルイベントもぶじ終えた!

つまり今日は特にイベント何もなし!

 

つまり、

普通の週末相場♡

つまりヨコヨコか下がる!

ビットコイン、ショート!

 

BIP-91とかBits1とか、何を言ってるのかよくわかんなくて、

もし興味ある人はこのあたりを読んでおけばよし!

 

(参考)

doublehash.me

www.cryptobloger.com

 

ってか、これ書いてる間にビットコイン価格上がってきてるじゃねーか。

f:id:nishinokazu:20170722081606p:plain

ま、30万ぐらいまで上がったら手仕舞い予定。 

 

 

おわりに

 

ぜんぜん話し変わる。

ニンテンドースイッチが欲しい!

スプラトゥーン2の実況動画をユーチューブにアップしてアクセス稼ぎたい! 

 

けど、もう3週連続でビックカメラに、ニンテンドースイッチ購入権の抽選会に行ってるけど、当たらない(´;ω;`)

 

 

今週はスプラトゥーン2の発売週ってことで、

昨日(7/21)も抽選会あったけど、今日(7/22)も抽選会があるんだYO♪

 

だから早起きというか寝てないというか、

つまり朝からニンテンドースイッチの抽選会に行く予定というか、

だから朝イチでわざわざブログ書いてるというか、

そしてニンテンドースイッチの抽選会のあとに昼間っからセクースの予定があるというか、、、

 

つまり、

もし抽選に外れて「スプラトゥーン2」はできなくても

今日は「ゲスプラトゥーン2発!」

 

f:id:nishinokazu:20170722081616j:plain

 

 

チャオ☆