ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,323万円)

 

「明日(月曜日)日本人ビットコイン買いが発生!」 2017年7月23日 仮想通貨 今日の相場・戦略 

f:id:nishinokazu:20170723171218p:plain

 

昨日の結果、反省点

 

f:id:nishinokazu:20170723171226p:plain

82万3638円  → 80万8436円

 

ここ2日間ぐらいはビットコインのトレード

流れはこんな感じー

f:id:nishinokazu:20170723171237p:plain

マイナス、プラス、

でトータル+3万円ぐらいだね。

 

 

2017年7月23日 今日の相場・戦略

 

f:id:nishinokazu:20170723171250j:plain

XEM +13%

 

ビットコイン、BIP91がアクティベートされてビットコインに好材料ってことで、全体的にもちょいプラス。

btcnews.jp

 

 

明日(月曜日)日本人ビットコイン買いが発生!?

 

 

↑ってわけで、

ビットコイン分裂回避!

って明日、日本のメディアが書く。

(※正確には、約3ヶ月後にハードフォークが控えてるけどメディアや一般人はそんなこと気にしないでしょ)

 

だから日本人が安心して、ビットコインの買い需要が発生する。

ってわけで、

ビットコインロング!

f:id:nishinokazu:20170723171308p:plain

 

 

ちなみに、ちょっと前までメディアが「ビットコイン分裂やばい!」って報じたおかげて、今は日本のビットコイン価格は大幅バーゲンセール中。

今の日本のビットコイン価格は、だいたい5,000円〜10,000円ぐらい世界に比べて安いぃぃー

 

 

おわりに 

 

今日のワンコ

今日のチ◯コ

 

 

べつにそんなには可愛くないけど(小声)
いいね(*´ω`*)モキュ

顔出しって勇気のいることだからね。

特に女性。

けど、こうゆう勇気ある行動によって仮想通貨界隈は盛り上がる♪

最高!

 

Mちゃんはブログも継続中♪

crypto-m.hatenablog.com

内容はアレだけど、継続してるってのがむちゃくちゃいいよね♪ 

 

おわり。

 

え?「それだけ?」って??

ブログのラストにエロばかり期待すんなおまいら。

チ◯ポマンって呼ぶぞ。

ま、今日はせっかくだから、オレじゃなくてMに期待しろ。

 

 

ち◯こち◯こうるせぇリプの犯人は、チ◯ポマンのお前か!?

 

 

チャオ☆