ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→3,245万円

「仮想通貨を買うなら今でしょ!」 2017年7月26日 仮想通貨 今日の相場・戦略

f:id:nishinokazu:20170726163154p:plain

 

昨日の結果、反省点

 

f:id:nishinokazu:20170726154320p:plain

85万2184円  →  91万926円

 

ガハハ

昨日はブログで書いたように、ビットコインの動きが怪しかったから正座待機。

んで、タイミングをみてロングでインして、29万にリミットしてたら大成功♪

 

f:id:nishinokazu:20170726155122p:plain 

 

 

2017年7月26日 仮想通貨 今日の相場・戦略

 

f:id:nishinokazu:20170726155546p:plain

 

ビットコインの下落と共に残念な結果に、、、(´;ω;`)

 

 

 仮想通貨を買うなら今でしょ!

 

「お前てきとーなこと言うなよ!」 

って、よく言われる。

 

よく言われるけど、ブログには自分が本当に思ったことを書いてるんだよね。

そう思ってるからそう動くと思ってカネ突っ込んでるし。

 

ま、オレ氏自身がてきとーな奴だからね、、、

つまり、てきとーな奴が本気で思ったことだから「てきとーなこと」っていう表現は当たってるっちゃ当たってるんだよね。

 

そんなこんなで、

「仮想通貨を買うなら今でしょ!」

モチロン、これもね、てきとーだよ。

 

もちろん上がるかもしれないし下がるかもしれない。

けどね、オレ氏が、本当に大切な人に仮想通貨投資をすすめるなら今のタイミング。

だって、本当に価値のある仮想通貨なら、3年後には最低でも10倍になるって本気で思ってるもん。

(※実際に本当にすすめよーとしたけど管理もオレがしなきゃいけないかもって思ったらめんどくさいと思ってやめた)

 

え?

「お前てきとーなこと言うなよ!」

って??

 

うん、てきとーだよ。

けど本気でそう思ってるから仕方ない。笑

 

 

今日の戦略わ?

 

今日の戦略は昨日と同じく、

正座待機!

f:id:nishinokazu:20170725164748j:plain 
Twitterアイコン集: ののワ正座待機

 

だってわかんないもん、、、

チャンスが来たら動く。

たぶんビットコインを売買するかなー

 

 

おわりに

 

ま、どーでもいい話しなんだけど、オレ氏は仮想通貨市場が大きくなることに興味があるんだよね。

だから、カネカネ言って、ムダに騒いで、ゲスい話しして、、、

それで参入者が増えればOK。

仮想通貨市場にもっとカネが流れてくれば、オレもおまいらもみんな儲かってハッピー作戦(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そう、つまり、仮想通貨市場の

パイ拡大に興味がある

 

ってツイートしたら、、、

 

 

 

やっぱり↑クソリプが、、、

 

そんなおまいら最高。

けど、もうちょっと、なんていうか、、、

平日の昼過ぎにパイのクソリプしてる場合じゃないというか、、、

仕事しろというか、、、

 

、、、

 

今日も日本は平和だ

f:id:nishinokazu:20170726163017g:plain

出典t_oshiroさんがアップロード

 

 

チャオ☆