ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,323万円)

 

「夏だけど、そろそろ8月1日のビットコイン戦略を考えた方がいいYOっ!」 2017年7月29日 仮想通貨 今日の相場・戦略

f:id:nishinokazu:20170729150416p:plain

 

昨日の結果、反省点

 

f:id:nishinokazu:20170729150426p:plain

89万6672円 → 89万6672円

 

スマソ。

昨日もなぁーーーんもしてない。

 

BTC、31万円付近でショートしようか悩んだけど、

f:id:nishinokazu:20170729150433p:plain

ビビって何もできず(´;ω;`)

 

 

2017年7月29日 仮想通貨 今日の相場

 

f:id:nishinokazu:20170729150440p:plain

 

バカヤロー!

 

 

夏だけど、そろそろ8月1日の戦略を考えた方がいいYOっ!

 

まもなく8月1日!

おまいらどーするよ?

※8月1日にビットコインから新しいビットコインが派生する。つまりBitcoin(BTC) を持っていれば Bitcoin Cash (BCC) っていうもう1つのビットコインみたいな奴がもらえるんだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

え?オレ?

アルトコイン買い!

ビットコインショートを考えてたんだけど、ショーター狩りの急激なアゲがきそうでコワイコワイ。

だから、安全かつ、いま安くなってるから値上がりが見込めるアルトコイン勢買い!

 

 

いちおうオレ氏の頭の中をまとめておく

 

  • 8/1 Bitcoin Cash (BCC) 爆誕
  • そもそも↑これもまだ疑ってる。もしかしたら誕生しないかもって思ってる。
  • 8/1 Bitcoin (BTC) 売られる
  • 8/1 Bitcoin Cash (BCC) も売られる
  • 安くなっているアルトコインが買われる

 

つまり、8/1に BCCをゲットした瞬間みんなの

「BTC & BCC 売り」

からの

「アルトコイン買い」合戦が始まる!

 

BTC → Alt

BCC → Alt

 

これに参戦して勝つ自信がない!

つまり、オレ氏がBTCやBCCを売るタイミングでは既にスゴ腕勢に売られて価格が下がちゃってて、さらにアルトコインもスゴ腕勢に買われ価格が上がちゃってる可能性が高いってことね。

 

だからいまのうちに安くなったアルトを買う作戦!

スケベおじさん作戦!

ムーンおじさんって結局どうなったの?作戦!

※↑最後のコレは特に意味はナシ

 

 

けどね、けどね、けどね、

ツイッターでも同じような意見多いから、なんか逆に不安。

みんなが予想してるからこそ、それを狙った奴とか現れて、大きな波乱ありそーだなーって、、、

 

 

 

 

そして、8/1後にさらに下がるという予測をする人も!

 

 

 

おわりに

 

とりあえず、今日わ土曜日だからあそぼーぜー

天気もいいしー

海かなー

ってことで、セクシークリプトガールでも紹介しておくよー

 

 

、、、

 

 

、、、

 

 

f:id:nishinokazu:20170729150357p:plain

Sexy Doge : doge

 

ガハハ

チ◯ポ野郎ども! 

 

 

チャオ☆