ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

「8月1日に向けてバーゲンセールのアルトコイン買い!?」 2017年7月30日 仮想通貨 今日の相場・戦略

f:id:nishinokazu:20170730160153p:plain

 

昨日の結果、反省点

 

f:id:nishinokazu:20170730160200p:plain

89万6672円  → 110万2717円

 

ガハハ

昨日のブログの作戦 (アルト買い) & 信用買い(ETH)で大勝利か!?

f:id:nishinokazu:20170730160208p:plain

まだポジション持ってる。

つまりまだ含み益(´;ω;`)

 

 

2017年7月30日 仮想通貨 今日の相場

 

f:id:nishinokazu:20170730160217p:plain

 

安くなったアルトに買いが発生してきてる感じだねー。



8月1日に向けてバーゲンセールのアルトコイン買い!?

 

f:id:nishinokazu:20170730160225p:plain

↑ 対BTCで見たらわかりやすいけど、ほぼ全てのアルトが5-10%増なう!

 

数日前からBCCを手に入れようとする人が増殖して、

Alt →  BTC

のカネの流れ。

 

で、さすがに安くなりすぎたアルトコインを買う勢が発生してきた感じだね♪

 

「BCCゲットをやめて、今の安いアルトを買う!」

って声も多い。

(参考)→「夏だけど、そろそろ8月1日のビットコイン戦略を考えた方がいいYOっ!」 2017年7月29日 仮想通貨 今日の相場・戦略 - ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区! 

 

 

今日の戦略わ?

 

このままアルトロング

信用買いを保持!

 

ひとまず今日の夜ぐらいまで、こんな人が多く発生するんじゃないかな

「やばいアルト上がり出した!明日(7/31)仕込もうと思ってたけど今日買わなきゃまずい!」

 

だから夜までは様子をみるつもりー

 

 

さいごに

 

なんか「暗号通貨オフ会」ってのが最近流行ってきてるんか??

 

f:id:nishinokazu:20170730160434j:plain

暗号通貨オフ会に参加してみたらすごい有意義だったので、感じた事3つくらいにまとめとく。 | 脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

 

orange-bitcoin.main.jp

  

おい!!!

女子多いじゃねーか!!!

写真の前列をじっくり何度も見ちゃったじゃねーか!

 

くそー!!!

次はいつだ??

なになに?

 

次は来月大阪でかなぴっぴオフ会!

暗号通貨オフ会に参加してみたらすごい有意義だったので、感じた事3つくらいにまとめとく。 | 脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

 

おー!!!!!

来月、大阪!!!!!!

 

、、、

、、、

、、、

 

ん??

かなぴっぴオフ会????

 

 

よ、よし、 

ら、来月の大阪オフ会は見送ろう、、、

 

 

チャオ☆