ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,323万円)

 

「暑いぜ!寒いビットコインキャッシュを手に入れるぜ!!!」 2017年7月31日 仮想通貨 今日の相場・戦略

f:id:nishinokazu:20170731181315p:plain

 

昨日の結果、反省点

 

f:id:nishinokazu:20170731181331p:plain

110万2,717円 → 107万2,846円

 

昨日のブログで書いたように、昨日の夜にアルトの信用買いを一旦利確。

で、いまはビットコイン現物保持なう。

 

 

2017年7月31日 仮想通貨 今日の相場

 

f:id:nishinokazu:20170731181339p:plain

 

ビットコインが上がり、、、気味??

 

 

暑いぜ!寒いビットコインキャッシュを手に入れるぜ!!!

 

f:id:nishinokazu:20170731181350p:plain

ビットコインキャッシュの駆け込み需要でビットコイン価格が上がってる??

 

暑いから、

寒いビットコインキャッシュを手に入れるぜ!

だから今はビットコインの現物持ってる。

 

え?

「なんでいまさらビットコインキャッシュなん??」

って?

 

理由はたった1つ!

オレ氏が忙しい!

今日(7/31)、明日(8/1)、明後日(8/2)ちょっといろいろエロエロ予定があって、、、 

だからあんまりむちゃな信用買い(売り)を入れるのはちょっと、、、(´;ω;`)

 

ま、他には、

「もしかしたら分裂前にビットコインの価格はかなり上がるかもしれない」

「もしかしたら分裂後にビットコインの価格はそこまで下がらないかもしれない」

「もしかしたらビットコインキャッシュの値段は暴落せずに、ある程度の値段で推移するかもしれない」

 

つまり、

f:id:nishinokazu:20170731180416p:plain
「まぁ、とりあえずビットコイン現物保持で、ビットコインキャッシュもらっておけば、中・長期ではプラスになるだろー

暑い夏だし、寒いビットコインキャッシュをもらっておくかー

せっかくのイベントだし記念にもらっておくかー

ここ2,3日ちょっとやりたことあるから相場を見れないかもしれないし、、、」

 

 

さいごに

 

ってわけで、7月末だね。

自分ごとなんだけど、また移動するー

 

だからその前に、

この辺りをいろいろ観光というか行きたいところがあるというか、

この辺りをエロエロやっておきたいというかイキたいというか、、、

 

 

オレ氏はビットコイン現物保持でビットコインキャッシュもらって、ゆったり旅!

おまいらは分裂相場で、消耗ガビーン!

Have a Happy August!

 

 

チャオ☆