ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,323万円)

 

2017年7月の結果 2465万円 → 1951万円

f:id:nishinokazu:20170802074619p:plain

 

(2017年)7月の結果!

 

                合計資産

(2017年開始)         0万円

(2017年1月)        4万円

(2017年2月)     27万円

(2017年3月)  243万円

(2017年4月)  384万円

(2017年5月) 2403万円

(2017年6月) 2465万円 

(2017年7月) 1951万円
      [-514万円 -21%]

 → 毎月の結果報告♪-資産の推移 カテゴリーの記事一覧 - ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

 

ガビーン!

初のマイナス!

、、、けどまぁ長期保有で考えてるから実わそんなに悲観的でもない。

さすがに上がりっぱなしはないでしょ。

 

 

(2017年)7月を振り返る

 

f:id:nishinokazu:20170802072016p:plain

 

f:id:nishinokazu:20170802072033p:plain

  → Global Charts | CoinMarketCap

 

仮想通貨のマーケット規模が縮小した7月。

理由は、

ビットコイン分裂問題でゆれた。

加熱気味だった仮想通貨ブームが過ぎた。

こんな感じかな。

 

ちなみに、

おまいら安心していいぞ!

「仮想通貨バブルはまだ始まってもいない!」と思ってるし、

「そのときはいきなりやってくる!」とも思ってるよー。

しらんけど。

 

 

(2017年)8月の戦略

 

戦略はなし!

握って気絶してるだけ。

 

何度も何度も言ってるけど、オレ氏は長期保有でしか考えてない。

短期トレードは、まぁブログネタだったり情報を追うためにやってるだけだよ。

 

だから特別な悪材料が出ない限り、数年〜の長期でも保有したい仮想通貨を握って気絶してるだけ戦略でい!

逆に↑この思考がブレないことの思考の方が重要!

あ、けど、7月にポートフォリオの比率は大幅に変更したー

 

 

さいごに

 

7月の短期トレードの結果は、

102万→128万円

ぼちぼちナイストレード(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

これも何度も言ってるけど、短期トレードは絶対にオススメしない。

専業トレーダーやプロはやっぱり強い!

圧倒的な差を感じる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

もし勝負したいなら仕事やめてずっと相場に貼り付くぐらいの気合が必要。

ガチ勢に対抗するには、ガチ勢になるしかないでしょ。

 

 

ま、とりあえず、

短期トレードガチ勢には勝てないオレ氏やおまいら!

日々の相場の値動きに消耗しる場合じゃないゾ!

そんなヒマがあるなら、そのうち来る仮想通貨バブルに備えろ!

 

JPYをガンガンマイニングして今のうちに仕込め!

GIRLをパンパンマイニングしても種は仕込むな!

 

 

Have a lovely August!

チャオ☆