ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

「焦るな!ビットコインキャッシュは絶対にまだ売るな!」 2017年8月3日 仮想通貨 今日の相場・戦略

f:id:nishinokazu:20170803155513p:plain

 

昨日の結果、反省点

 

f:id:nishinokazu:20170803155521p:plain

128万7865円 → 128万7865円
(※BCCを含めない金額)

 

昨日は特に何もしてない。

けどね、けどね、けどね、

7月末のブログで「ビットコインキャッシュを手に入れるゼ!」って実行してるから、

ビットコインキャッシュ3.75枚 ほどもらえる予定♪ 

 

つまり、現在の含み益資産は、

3.75BCC = 約31万7226円 (1BCC = 0.283BTCで計算)

128万7865円 + 31万7226円 

=160万5091円

 

大勝利の予感!!!!!?

、、、BCC早く売らせてくれー(・∀・)

(ビットコイン分裂時はZaifさんに預けた)

 

 

2017年8月3日 仮想通貨 今日の相場

 

f:id:nishinokazu:20170803155529j:plain

 

XEM +8%

NEM(XEM)は好材料&大発表が続出なう!

 

www.cryptostream.jp

 

ま、NEM(XEM) の話題は、ツイッターやブログでみんないっぱい言及してるからそっち見てちょ!

 

 

ビットコインキャッシュは絶対にまだ売るな!

 

f:id:nishinokazu:20170803155537p:plain

 1BCC = 0.27BTC(約81,540円)

最大で0.5BTC近い値段をつけたビットコインキャッシュ!

現在は0.3BTC前後を推移。

 

ビットコインキャッシュは絶対にまだ売るな!

ビットコインキャッシュの暴騰を予測してる人も!?

 

 

 

 

そう!

クソとかゴミとか言われていたビットコインキャッシュ

とんでもないことを起こす可能性あり! 

 

 

ゲスの作戦わ? 

 

オレ氏の作戦わ、

BCCが付与されて取引できるようになったら

即売り!

 

え?

「お前、結局すぐ売るんかい?」

って??

 

うん、そーだよ。

「だってみんな売るでしょ」

って思ってる。

オレ氏は「すぐ売りたい!」ってずっと思ってるけど、たまたままだ付与されてないから売ってないだけだよ。

 

いまはまだBCCが着金してなかったり(BCCがウォレットに付与されて送金して取引所にまだ着金してない人多数)、BCCがまだ付与されてない取引所だったり、BCCがまだ売買できない取引所が多いだけ。

売れる状態になってるなら売りたい人ばかりでしょ!

 

だから20% (0.2BTC)でも十分。

は、早く売らせてくれ、、、

 

ただマジ話しをすると、もしかしたら本当に暴騰するかもとも思ってる。

中国パワーをなめたらいかんぜよ!

ま、売るけど。

 

 

さいごに

 

今日のワンコ

今日のチ◯コ

 

 

 

なんでも、

いま世界のクリプト民は、

この世界一ホットなビットコイン女子の話題で持ちきりだってよ!!!!

 

 

ま、まぁまぁだけど、

そんなに大したことはないよね、、、

 

、、、

 

、、、

 

 

やっぱり優勝(*´Д`)ハァハァ

 

 

チャオ☆