ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→3,245万円

「バフェットの教えをケツの穴に叩きこめ!『絶対に損をするな。』」 2017年8月4日 仮想通貨 今日の相場・戦略

f:id:nishinokazu:20170804141154p:plain

 

昨日の結果、反省点

 

f:id:nishinokazu:20170804133830p:plain

128万7865円 → 128万7865円

これに+3.75 BCH

 

昨日も様子を見てた、、、

 

2017年8月4日 仮想通貨 今日の相場

 

f:id:nishinokazu:20170804134511j:plain

 

んー、ちょっと落ち着いたね!

ビットコイン分裂、

NEMの好材料連発(そしてちょっと調整)、

とりあえず落ち着いた、

って感じかな。

 

 

投資の神様バフェットの教えをケツの穴に叩きこめ!
『絶対に損をするな。』 

 

f:id:nishinokazu:20170804134942j:plain

 

金持ちになるためには2つのルールを守りなさい。

ルール その1:絶対に損をするな。

ルール その2:絶対にルール1を忘れるな

ウォーレン・バフェット - Wikipediaより

 

バフェットの教えケツの穴に叩き込め!

 

つまり

「損をしないことも戦略の一貫!」

 

という言い訳。

最近はちょっと様子見てて何もしてなかったからね。

ま、BCHが付与されてから動こうと思ってたんだけどね。

まだ売買できないし、そろそろ動くかー。

 

 

今日の作戦わ

 

ビットコイン上!

つまりロング! 

 

f:id:nishinokazu:20170804142052p:plain

 

かなー

まだ手を出すかちょっと不明。

まぁ、BCHが下がってきててBTCが順調に上がってる感じだから、その流れでいくかなーって

 

BCH価格、こんな便利なサイトを作ってくれた人がいるーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:nishinokazu:20170804140024p:plain
※画像は8/4 14:00 時点の価格

 → Bitcoin Cash 特別ページ

 

 

さいごに

 

今日のワンコ

今日のチ◯コ

 

 

2人ともまぁまぁカワイイ(*´ω`*)モキュ

レアぺぺ職人にこんな美人さん達が本当にいるのか??

SNOWだからかなー

 

え?

「右か左かどっちがタイプか?」

って?

 

もちろん、

やれるほうがタイプ!

 

まぁこの答えは冗談だよ。

冗談だけど本気だよ。

本気だけど本気だよ。

 

 

チャオ☆